• 締切済み
  • 困ってます

中古公団住宅の購入の良し悪し

築30年近い公団住宅の購入を考えています。 その際のメリット、デメリットを教えてください。 色々調べたので多少の知識はあるのですが、やはり再建築の際、資金を準備できるかが心配です。また水周りの配管類なども気になります。これらを中心にアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

再建築の場合の規制比較は如何ですか 耐震性能・保守管理履歴・立地等からの建物ダメージは如何 気になる処は現地現物見ないと何とも謂えないでしょう