• 締切済み

潰瘍性大腸炎の患者です。

現在 潰瘍性大腸炎と診断を受けたものです。 入院はしていません。 投薬 治療中です。 友人より アリコ アフラックに 持病型の保険で 入院2年以上していなくて30歳以上だと入れる 保険があり 潰瘍性大腸炎も持病の中に含まれているはずとききました。 投薬を受けたり 定期健診で大腸カメラを受けていても 加入できるのでしょうか? あと 20代の友人も 潰瘍性大腸炎で 外来治療を受けています。 20代で入れる持病型の保険はないのでしょうか?

みんなの回答

• goyoumatu
回答No.1

潰瘍性大腸炎のサイトを調べればすぐにわかることですが 三井生命です。 病気についてあれこれ知りたい時は 経験者や仲間が集まる場所に行けば知ることができます。