• ベストアンサー

在庫数がわかるショッピングカート

商品の在庫数が表示される「買い物カゴ」を 使っているネットショップを見かけました。 これは素人でも作れるものなのでしょうか? それともレンタルですか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanagya
回答No.1

CGIの使える環境をお持ちなら、下記URLのようなシャアウェアが便利です。 1から作るのは大変ですが、必要な部分に手を加えていくだけなら、少々のプログラムの知識があれば問題ないと思います。

参考URL:
http://www.rescue.ne.jp/cgi/cargo3/
rin1833
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございます。 「少々のプログラムの知識」が不安ですが(^_^;) 検討してみます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kiriku
回答No.3

自作やフリーソフトもありますが、お金にまつわる事ですからトラブルが発生して対応できないと、もっとも大切な信用をなくしてしまいますね。 お店の規模にもよると思いますが、レンタルサーバでの安いサービスをご紹介します。

参考URL:
http://estore.co.jp/
rin1833
質問者

お礼

早速見てみます。 ご回答ありがとうございました!

• yanagya
回答No.2

×:シャアウェア ○:シェアウェア 自分でも大笑いしてしまいました・・・ 確認不足で失礼しました。