• 締切済み

Windows live ムービーメーカーでVHS

Windows live ムービーメーカーでVHSビデオをキャプチャボード経由で取り込みたいのですができないんです。 USB接続のボードなのでもう一台のXPのムービーメーカーで試すと問題なくできました。 Liveの方は対応してないって記述も見つからないし、どうなんでしょう

みんなの回答

• I-O-I-O
回答No.1

一般的な、ビデオキャプチャーボードは、VISTAの、 ムービーメーカーから、対応していません。 USB、IE1394経由の、デジタル機器のみです。 どうしても、と言うのなら、MSメディアエンコーダを、 導入しては、どうでしょうか? >http://mbsupport.dip.jp/mb/wme_01.htm