• 締切済み

Windows Live ムービーメーカー

友人の結婚式のプロフィールの映像を作成していて困っています。 対応方法わかる方がおりましたら教えてください。 Windwos live ムービーメーカーを使用していますが、 タイトルや見出しに効果をつけるやり方が分かりません・・・ 現在、Windows7を使用していますが、XPを使用していた際に PCに入っていたものには、タイトルや見出しに対しアニメーションの 追加機能があったので同じものがメニューになく困っています。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

XPに入っていたのは、Windowsムービーメーカーで、 Windowsムービーメーカーは、Vistaまでにしか対応していません。 WIN7に入っているのは、自身が書かれているように、 Windows Live ムービーメーカーで別物です。 他のソフトで、やるしかないです。