-PR-
解決済み

ワゴンRの車検費用

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6768267
  • 閲覧数495
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

新車で購入して
2回目の車検が来年1月にあります。

だいたいどれぐらいの費用がかかりますか?
クレジット払いでもOKなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 23% (551/2297)

私はムーブですが
修理個所もなく、オートバックスで
ブレーキオイルを交換(3000円)しただけで
47320円でした。
もちろん自賠責込みの値段です。

何もなければ1時間以内に終わります。
それと、早めに予約すれば
さらにお安くなりますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (107/352)

ご自身にてユーザー車検に行けば、4万位。 又、普段からメンテナンスにも気を配っていれば、車検時に部品交換や修理等を要す箇所も無いでしょう。