• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OutlookExpress

OutlookExpressの受信メールの内容のアドからサイトに リンク出来なくなりました。 アドをクリックするとPC内の(C:)以降します。 2日前までは正常にサイトにリンク出来たのですが・・・。 何が悪いのか解りません。 何処の設定を直せば良いのかサッパリ解りません。 回答お願いします。 OutlookExpress5.01を使用してます。 大至急お願いします。困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tomoka

ツール→インターネットオプション→プログラム→Web設定のリセット です

質問者からのお礼

簡単に解り易く説明して頂いて有り難うございました。 お陰で元に戻りました。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#147

過去に山ほど同じ質問が上がっていますので検索してみましょう。 ちなみにIEのWeb設定を初期設定に戻すと直ります。

質問者からの補足

早々の回答有り難うございます。 検索して読んだ上で私には解り辛かったので 簡単に説明して欲しいと思い質問しました。 検索をして過去の回答見て試してみましたが・・・。 断念した上での事でした。 本当に回答有り難うございました。