-PR-
解決済み

般若心経の音声データについて

  • 困ってます
  • 質問No.67666
  • 閲覧数1215
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (61/183)

般若心経をパソコンで聞きたいのでPCMファイル等であるところを教えて
欲しいのですが・・
宜しく御願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

おおっと ここにもあった。

これのほうが良いかな?
   mp3だけど。
お礼コメント
nami41

お礼率 33% (61/183)

ありがとうございます
MP3でも聞けました。
投稿日時 - 2001-04-25 11:37:26
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (298/1216)

これで如何でしょう?

♪ダウンロードして般若心経(1分40秒)を再生することができます♪。
 ということなのでちょっと短すぎ?

後は、CDを買ったほうが・・・・
2千円くらいで売ってますし。
お礼コメント
nami41

お礼率 33% (61/183)

音がちょっと悪いけど 短いのでこっちのほうが
よかったです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-25 11:52:06