• ベストアンサー

メイちゃんの執事をお持ちの方教えてください

コミックの背表紙に羊の絵が描いてあって、それぞれ巻数ごとの数字をあらわしているみたいなのですが、12巻だけが何を表しているのかわかりません。 ご存知の方ぜひ教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

12巻と同時発売の小説版との企画に関連していると思います。 (小説版の表紙と12巻の表紙をつなげると1枚の絵になります) その小説版のサブタイトルが「アナザー・ティータイム」で、表紙にビスケットが描かれています。 そのビスケットを食べているように見えるのですが。。。

zappa-z
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね、何か両手に持っているな~とは思うんですが、それがどう12と関係しているのかが謎なんです。 13巻は13日の金曜日のジェイソンのお面をかぶっていたり、今回でた15巻は15夜のお団子だと思うのです。 ビスケットと、12は何か関係があるのでしょうか…。