• ベストアンサー

るろうに剣心のコミック

るろうに剣心のコミック(漫画)で「左之助対安慈」から「京都編完結」までが乗っている巻を買いたいのですが何巻から何巻ですか?(普通のコミックとか完全版とか、他にもある?)それぞれの巻数を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは >「左之助対安慈」から「京都編完結」までが乗っている巻を買いたいのですが何巻から何巻ですか? (普通のコミック) 『るろうに剣心』単行本13巻~るろうに剣心17巻 (完全版) http://book.akahoshitakuya.com/b/4088741595 るろうに剣心 完全版 10 http://book.akahoshitakuya.com/b/4088741633 るろうに剣心 完全版 14 るろうに剣心完全版は10巻~14巻だと思います。 上記の感じです。。(・▽・*)

moon0913
質問者

お礼

ありがとうございます。これを元に購入します。

関連するQ&A

  • るろうに剣心

    るろうに剣心(映画)の京都大火編/伝説の最期編はるろうに剣心(漫画)の何巻にのっていますか⁇ 映画を見てとてもとても面白かったので漫画も読みたいと思いまして…… 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • るろうに剣心

    いまさらながら「るろうに剣心」を読んではまってしまいました。 それで最終巻に左之助とかの脇役のその後は「剣心華伝」に載せる、というようなことが書いてありました。 なので気になっているんですが、それぞれのキャラのその後をくわしく教えていただけませんか?

  • るろうに剣心の完全版コミックと単行本の違い

    るろうに剣心を買おうと思ってるんですが、完全版か普通の単行本か、迷ってます。 るろうに剣心の完全版コミックと普通の単行本とどう違うんでしょうか???どっちがお勧めですか? 金銭的に完全版はしんどいんですけど・・・

  • るろうに剣心で

    わたしはどうしても気になることがあります。 るろうに剣心のコミック巻之21の、「告白(後編)」で、 薫が「私は剣心と一緒にずっと居たい」と言うところでその後、 剣心が「…拙者は」で、剣心はそのまま言ってたら何て言ったと思います? 私はいろいろ考えましたが分かりません。

  • るろうに剣心

    こんばんは、先日「るろうに剣心」全28巻を読み終えました。そこで質問なんですが、剣心、薫、剣路、弥彦、燕なのどその後が書いてる本があるって聞きましたけどそれはなんですか? あと「るろうに剣心星霜編」なるものをよく耳にするんですがこれも何ですか?

  • るろうに剣心について教えてください。

    こんばんは。 るろうに剣心ってコミックの後、続きとかありますか? 星霜編とかほかにも聞いたことがありますが、何でしょうか? どのように、読み進めばいいか教えてください。 ほかにも知ってることがありましたら教えてください。

  • るろうに剣心 完全版かコミックか?

    以前から、るろうに剣心を買い集めたいと 思っていましたが最近になって完全版が出ましたよね。 それで完全版かコミックかでどちらを買おうかで迷っています。 完全版のキレイさ 今の和月先生が書いた剣心キャラなどには とても惹かれるのですが、コミックより値がはるし 特に付け加えたコメントがないし コミックに入っていたコメントもないそうなので どうしようかなぁと思っています どっちを買うべきでしょうか? さらに理由をつけていただくと嬉しいです

  • 「るろうに剣心」の左之助のセリフ

    「るろうに剣心」の左之助のセリフのことで質問させていただきます。 次のシーンが描かれている話が収録されている単行本は何巻か教えてください。 左之助が宴会の準備をしていて、一体どうしたのかと剣心が薫に尋ねると、 薫が「左之助が、嬉しいことや楽しいことは何度あってもいいんだって」 というような内容のことを答える…、というものです。 うろ覚えなので、薫のセリフを始め実際と違っている部分がたくさんあるかもしれませんが、 それらしいシーンをご存知の方、情報をお待ちしています。

  • るろうに剣心の文庫版とコミックとは?

    るろうに剣心の文庫版とコミックとは何が違うのですか? 文庫版の内容はコミックと同じなのですか? それとキネマ版とはどんな風に話が違うのですか? キネマ版に薫と剣心の子供はでますか? すみません質問が多くなりました。

  • るろうに剣心で

    友達に借りて読んでみたら凄い面白くて、今更ながら、今かなりるろ剣にハマっています! こんなに面白いなら・・・もっと早く読んでいればアニメ見れてたのになあと思うほどです。 今のところ14巻まで読んだのですが、ネットの掲示板で「るろうに剣心~追憶編」というのがあるのを小耳にはさみました。 それはアニメバージョンだけのお話でしょうか? 漫画の話にはでてきませんか?だとしたらちょっとショックですが^^; ネタバレなしで、回答よろしくお願いします~!!