• ベストアンサー

るろうに剣心のコミック

るろうに剣心のコミック(漫画)で「左之助対安慈」から「京都編完結」までが乗っている巻を買いたいのですが何巻から何巻ですか?(普通のコミックとか完全版とか、他にもある?)それぞれの巻数を教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >「左之助対安慈」から「京都編完結」までが乗っている巻を買いたいのですが何巻から何巻ですか? (普通のコミック) 『るろうに剣心』単行本13巻~るろうに剣心17巻 (完全版) http://book.akahoshitakuya.com/b/4088741595 るろうに剣心 完全版 10 http://book.akahoshitakuya.com/b/4088741633 るろうに剣心 完全版 14 るろうに剣心完全版は10巻~14巻だと思います。 上記の感じです。。(・▽・*)

moon0913
質問者

お礼

ありがとうございます。これを元に購入します。