• ベストアンサー

インターネット で コピーが できないのですが

以前は インターネットで 情報を 取っていたとき 上のほうに ツールというのでしょうか その中に コピーやら 貼り付け などが 表示されていました。 ところが その 表示が 突然 なくなったので 情報を コピーしたり 印刷したりする時に 不便しています。 元の ツールが 表示に なるようにするには どうすれば よいのでしょうか? 初心者なので 宜しく お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

ファイル(F) 編集(E)・・と記載されているメニューバーが無くなったのでしょうか? 設定の問題であれば、各種ツールバー表示部分で右クリックしてメニューバーのチェックがなければそこをクリックしてやればチェックが入り表示されます。

その他の回答 (1)

• nmktksk
回答No.2

ブラウザ名がありませんが 上のほうで右クリックしてメニューバーを選択すれば表示されるかと思います。 又、キーボードで CtrlとCを同時押しでコピー CtrlとVを同時押しで貼り付け CtrlとPを同時押しで印刷 ができると思います。

youthtt
質問者

お礼

ありがとうございました。 CtrlとCを同時押しでコピー CtrlとVを同時押しで貼り付け CtrlとPを同時押しで印刷 ができると思います。  は 印刷して 残して おきます。