• ベストアンサー

映画「トスカーナの贋作」に登場する白い車は?

映画「トスカーナの贋作」という映画で、女性の主人公が運転している白い車の車種はなんでしょうか?ハイブリット車みたいなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。映画はまだ見ていないのですが、トライアラーを見た限りでは、 フォード・フォーカスの2代目(今年3代目にモデルチェンジです)5ドアハッチバックのような気がしますが、下記をご参考に比べてみていただけませんか? http://autoc-one.jp/ford/focus/report-35232/ こちらは青の右ハンドル仕様です。

uriusei
質問者

お礼

お礼をしたつもりでいて、お礼が遅くなりごめんなさい。yotani0425が言うとおりだと思いました。ありがとうございました。  国内では手に入りにくそうですね。