• ベストアンサー

映画「トスカーナの贋作」に登場する白い車は?

映画「トスカーナの贋作」という映画で、女性の主人公が運転している白い車の車種はなんでしょうか?ハイブリット車みたいなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。映画はまだ見ていないのですが、トライアラーを見た限りでは、 フォード・フォーカスの2代目(今年3代目にモデルチェンジです)5ドアハッチバックのような気がしますが、下記をご参考に比べてみていただけませんか? http://autoc-one.jp/ford/focus/report-35232/ こちらは青の右ハンドル仕様です。

uriusei
質問者

お礼

 お礼をしたつもりでいて、お礼が遅くなりごめんなさい。yotani0425が言うとおりだと思いました。ありがとうございました。  国内では手に入りにくそうですね。

関連するQ&A

  • 映画「ウォンテッド」に登場するクルマ

    映画「ウォンテッド」を 本日観てきました! A.ジョリーが主人公を紡績工場に連れて行ったときに運転していた 黒いクルマの車種を教えてください! お財布が許してくれたら、次の愛車にしたいです!

  • 映画「タクシー」で主人公が乗っている車について

    映画「タクシー」で主人公が乗っている車に魅力を感じています。どなたか車種を教えてください。

  • 車のCMに登場しているバイク

    ちょい前に、車のCM(トヨタ?)にアメリカンのバイクが登場してました。 外人の男性が車を運転、革を着た女性がアメリカンで併走といったシチュエーションだったと思うのですが。 今ふと、あのバイクのメーカー・車種は何なのかな?と。 お分かりの方がおられましたら、お教えくださいませ☆

  • どんな車がいいでしょうか?

    現在主人が結婚前に購入したレガシーに乗っています。 私も運転しますが(平日は私が乗り、休日に主人が運転します。) MTなのと昨年までほぼペーパーだったので何度かぶつけてしまうことがありました。 この春車検をきっかけに買い替えることになりましたが主人と私の希望が一致する車に出会えず悩んでいます。 車に詳しくないので皆様の力をお借りできればと思います。 希望する点は以下です。 ●家族構成は 主人=31 私=26 長男=5か月 ●自宅は四国、私の実家も四国ですが主人の実家は長崎でいつも車で帰省します。 ●普通乗用車、AT ●主人→レガシーやVOXYのような大きい車種 ●私→運転があまり得意でないので、なるべく運転しやすい、周りの見やすい車 ●長距離運転しやすい車 ●荷物がある程度入る車(長期帰省に困らない程度。ゴルフバッグが入る程度) ●あまり角ばった車種(Bbなど)や小さく丸っこい車種(フィットやヴィッツなど)は主人が好きではない ●二人目も2~3年内に欲しい ●今回は中古で3~5年は乗りたい。 ●現在所有しているチャイルドシートはコンビのゼウスターン こんなところです。 現在、二人の意見があっているのはVOXYですが 私自身うまく運転できるか自信がありません。 それに子供は二人希望なので中古で3~5年であれば今回は小さめにして、次買い替える時にVOXYサイズでもいいのかなとも思っています。 ぜひ二人の意見の合うようないい車種があれば教えてください。 もちろんVOXYでも「運転しやすいよ~」という経験談などあれば教えてください。

  • 婦警さんが乗っている車

    婦警さんが乗っている小さい車の車種が知りたいです。 女性が運転するのに運転しやすい車種なのでしょうか? またホンダのLIFEと言う車は軽自動車ですか?ホンダのホームページを見たのですが分かりませんでした。 宜しくお願いします。

  • 映画バレンタインデーについて【車】

    閲覧ありがとうございます。 映画バレンタインデーのなかで、ベビーシッター役の女性が乗っている車はなんという車種でしょか? 画像を探したのですが見つかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いしたします。

  • オカマちゃんの登場する映画

    こんにちは! 刺激を求めて?オカマちゃんやお姉系キャラが主人公の映画を見たいと思っているのですが…オススメを教えてください!(^^)! ゲイを主題にしている映画ではなく、外見やしゃべり方が女性になっている人の映画がいいです。 メジャーでもマイナーでも結構ですので、これだ!と思うものがあれば紹介してくださるとうれしいです★ よろしくお願いしますm(__)m

  • 車が出る映画

    ワイルドスピード系 TAXI系 トランスポーター 60セカンズ ブロスナン~の007は観たのですが 他に車がメイン、もしくはアクション映画で主人公が乗ってるような 映画はありませんでしょうか? できれば車がチューンされてるやつで

  • 映画に出てくる車

    2001年のトレーニング・デイという映画で主人公が乗ってる車は何でですか? かっこいいですよね。

  • ミッション・インポッシブル3に登場する車

    映画の予告編を見てからずっと気になっていたのですが、トム・クルーズが橋の上で車の爆発によって吹き飛ばされるシーンありますよね??その時、横に止まっていた白いセダンにぶつかるんですが、この白い車がどこのモノなのか全く分からないんです。エンブレムと車種もぼやけて見えないので、頼りなのはテールランプのみなんですが・・・ 車に詳しい皆様、お願い致します。