• 締切済み

オカマちゃんの登場する映画

こんにちは! 刺激を求めて?オカマちゃんやお姉系キャラが主人公の映画を見たいと思っているのですが…オススメを教えてください!(^^)! ゲイを主題にしている映画ではなく、外見やしゃべり方が女性になっている人の映画がいいです。 メジャーでもマイナーでも結構ですので、これだ!と思うものがあれば紹介してくださるとうれしいです★ よろしくお願いしますm(__)m

• 洋画

みんなの回答

• hssh
回答No.15

刺激ですね。 少々古く、求めているものとは違うかもしれないですが  「ロッキーホラーショウ」 エンタ-ティメント SF ロックミュージカル エロチック コメディホラーです 前半15分は多少緩い展開ですがその後は怒涛の勢いで、あなたを異次元に誘います 帰って来れなくなった人が全世界に大勢います ナイトショーで結構やっているので、出来れば映画館でみてね。

• zutuuyaku
回答No.14

こんにちわ 私のオススメは「3人のエンジェル」です。 これは、3人のドラァググイーンがドラァググイーンコンテストに出場する為に旅をするロードムービーなのですが、 とある町に立ち寄りそこで人々を幸せにするというお話です。 とてもケバくてグロイ3人なのに、観ているうちにとてもかわいらしく見えて来るから不思議です。 ファッションも面白いし、洒落た映画だと思います。 なぜエンジェルなのかは、ご自分で確かめてみてくださいね。 (*^ ^*)

• bluebetty
回答No.13

申し訳ありませんでした。#12です。 書こうか書くまいか、すごく悩んでいたので、たしかに今自分で読みかえしてもワケ判らない文になってしまいました(汗) ●『クライング・ゲーム』 ネタバレでごめんなさい。 主人公が女と思って接近した人が、実は男だったという話です。 公開当時は、「この秘密は絶対に明かさないでください」とうたわれていたような。 けれど性別を超えた絆にしびれた大傑作です。 もちろん、女装姿もとってもすてき! 彼女が歌うシーンがあるのですが、指先までなまめかしい感じがたまりません。 ぜひ見てほしい作品です。

shmallow
質問者

お礼

親切な解説ありがとうございます(^^)私も、もっと勉強しなくちゃだめですねぇw面白そうなのでさっそくチェックさせていただきます☆彡

• bluebetty
回答No.12

●『Mr.レディMr.マダム』 これは外せないでしょう! ゲイのカップルの息子が結婚。その相手の女性の両親は超堅物。 ゲイの一人が女になりきって、相手の両親と対面することに…。 もうもう面白いったらありゃしない!げらげら笑いました。 『バードケージ』というタイトルでハリウッドリメイクされていますが、断然本家がおすすめです。 次に挙げるのは、だいっすきな映画で、思いっきりおすすめなのですが……(シリアスです) でも、ここに書くと思いっきりネタバレになるので… でもわたしはすぐに判っちゃったクチで、それでも十分すばらしい映画なのですが… すみません、書いちゃいます。 『クライング・ゲーム』 見てない方、ほんとうに申し訳ありません!

shmallow
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m上の映画は早速見てみようと思うのですが・・・。下は・・・?なんでしょう?まったく話題についていけません・・・(;O;)

回答No.11

「バードゲージ」 笑えます。 主題歌もお聴きになれば、ご存知かもしれません。 恋人と結婚をしたいと思っている青年の、父(ロビン・ウイリアムズ)とその恋人(男性)が繰り広げるコメディーです。

shmallow
質問者

お礼

ありがとうございました(#^.^#)本家と一緒に早速みてみますね♪

noname#188670
noname#188670
回答No.10

hedwig and the angry inch! ちょっとゲイだけどグラムロックのドラッグクイーンの話だから格好はすごいです。サントラ要注意!!

参考URL:
http://www.hedwiginabox.com/
  • Punahou
回答No.9

「フローレス」 同じアパートに住む堅物の刑事とドラッグクイーンのお話です 少しシリアスなところもありますが、よかったです

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002B581S/qid=1093866540/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-2118474-2381127
  • lilan102
回答No.8

邦画が出てないようなので。。。 「非バランス」 笑えるし、感動も出来ます。切ないものかな。。? おすすめ。

shmallow
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m邦画も大歓迎です☆彡一度見ようかと思ったことがあるのですが、早速借りてきますね。

回答No.7

「エニグマ奪還」戦争コメディアクション映画  大真面目に女装している、いかつい軍人がおかしい。 「フルモンティ」  不況下にあえぐ男たちが、ストリップでお金を稼ごうとする。オカマがいたかどうかわかりませんが、お勧め。

shmallow
質問者

お礼

ありがとうございました(#^.^#)早速借りてきます☆彡

• Katsu_P
回答No.6

『トーチソング・トリロジー』 80年代で微妙に古い作品ですが、笑いあり涙ありで後味良かったですよ。

shmallow
質問者

お礼

ありがとうございました(^.^)早速見させていただきますね♪