• ベストアンサー

映画のタイトルわかりますか?

具体的なことが判らないのですが、もし判れば教えてください。 邦画のB級エログロ的な作品なんですが、 主人公は女子高生で、義理(?)の父親と姉と住んでいて、 姉が父親に強姦されているのを目撃したり、 ホームレスの中年女性と交流があったのに、中年女性が女子高生よりも自分の持っていた人形を大切にしていた事に腹を立てて 主人公がホームレスの中年女性を殺してしまったり ラストは主人公の女の子をレイプしようとした男達をも逆に殺してしまうという・・ 判りますか?? 確か支離滅裂な映画だったように記憶しています・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は未見ですが下記作品が近いように思います。↓ 少女地獄一九九九 http://nttxstore.jp/_II_D111604619 尚詳しい内容については”マニアック映画特集 少女地獄1999”で検索してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

popuri77
質問者

お礼

スゴイ、これです!w 有難うございました。スッキリしました^^