• ベストアンサー

映画のタイトルわかりますか?

具体的なことが判らないのですが、もし判れば教えてください。 邦画のB級エログロ的な作品なんですが、 主人公は女子高生で、義理(?)の父親と姉と住んでいて、 姉が父親に強姦されているのを目撃したり、 ホームレスの中年女性と交流があったのに、中年女性が女子高生よりも自分の持っていた人形を大切にしていた事に腹を立てて 主人公がホームレスの中年女性を殺してしまったり ラストは主人公の女の子をレイプしようとした男達をも逆に殺してしまうという・・ 判りますか?? 確か支離滅裂な映画だったように記憶しています・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 私は未見ですが下記作品が近いように思います。↓ 少女地獄一九九九 http://nttxstore.jp/_II_D111604619 尚詳しい内容については”マニアック映画特集 少女地獄1999”で検索してみて下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

popuri77
質問者

お礼

スゴイ、これです!w 有難うございました。スッキリしました^^

関連するQ&A

  • タイトルが解りません

    うろ覚えで申し訳ないのですが・・・ ・中年のごつい女性が主人公?(精霊の守り人のバルサみたいなキャラ) ・孤児院が野党に襲われている ・中年女性が突進してくる戦車を片足で止める ・野党に子供がレイプされそうになるが、身代わりに若い女性がなると言い出す。 こんな感じの内容です。 面白そうだったので、読みたいと思っているのですが、どうしても見つかりません。 どなたか解る方いませんか?

  • タイトルを忘れてしまった映画

    もう一度見たい映画があります 筋は「中年夫婦がドライブ中に若い女性を轢く。奥さんは助けようとするが旦那はほったらかしで車を走らせる。のちに奥さんはその女性と再会。彼女はイスラム(トルコ?)系の女性で10代前半で無理やり金持ちのじいさんと結婚させられるところを逃げ、行く当てもないうちに悪い連中に捕まり売春をさせられている。何度も逃げようとしたがつかまり強姦薬漬けにされる。けれどとても聡明な女性で投資(?)でお金を蓄えている。奥さんとその母親が(年寄りで疎外されている)協力して彼女をかくまい、さらに娼婦の妹が姉と同じように結婚という名の身売りをさせられるところで阻止。(健康かどうかはを調べられるシーンがありぞっとしました)ラストはおばあさん、奥さん、姉と妹4人がゆったりと夕日を眺めるところで終わり。 ずいぶん前に見たので記憶違いも多いでしょうが、ピンときたかた、お教えください。(多分ですがフランス映画です)

  • この映画のタイトルを教えてください

    この映画のタイトルを教えてください 何年か前にテレビで放映してた洋画のタイトルを知りたいです 中年の男の人がある日急に女性の心の声が聞こえるようになってその力を利用して気になった女性を口説く、という展開しか思い出せません 話の最初のほうに、主人公が家に帰ってきたら娘が彼氏とソファーでキスしてて(というかエッチ寸前)父親の帰りに驚いた娘が彼氏をソファーから突き落とすシーンがありました 後、主人公が口説く女性はスタバみたいなカフェで働いている女性だったと思います こんなわずかな情報ですが、もし心当たりがあったら教えていただけると嬉しいです

  • この映画のタイトルを教えて下さい

    *未来や過去へ時空旅行をできていたような・・。 *主人公は男性の人 *なんだか未来を変えられる力をもった?もっていた? その力で自分の願いを叶えようとしていたり、利益を得ようとしてたり? *時空を取り締まる警察みたいなものがあり、彼を追っていた気がします。 追っていた人は、女性と男性一人づついて 時空警察本部のような所にいる上官に連絡をしていました。 *誰かが、ドームかどこか人が集まる所にに爆弾を仕掛けた。 *最終的に、何らかの理由で主人公の男性が、自分の望んだ未来を作りたくそれを作ったが、捻じ曲げた未来のせいでさらに不幸な展開に。 時空犯罪を起こしニュースか何かで放送される?されていた?という、観ている人をひっかけてやったぞー 的な結末。 でした。 こんな支離滅裂な記憶ですみませんが、よろしくお願いします。

  • この映画のタイトルわかるかた。

    数年前深夜のテレビでみたのですが。高校?の女子生徒が強姦されて、先生を訴えるみたいな感じだったのですが。実はグルでお金を詐欺するために共謀していて。先生と生徒2人で逃げるんですが。そのうちまた裏切り殺害。今度は2人で、その後追ってきた刑事とグルになりみたいな感じで主人公がどんどん変わる話なんですが。最後は実は殺害されていた思っていた生徒の女性が生きていて。ものすごくIQが高いみたいな感じで一人勝ちみたいに終わる映画なんですが。よろしくお願いします。

  • ▼ 映画のタイトルが思い出せません

    昔テレビで観た映画なのですが、外国のものでした。 私は今高校3年で、確かではありませんが小学校低学年(あるいはもっと低年齢)の頃に観たと思うので、少なくとも7、8(2003年~2004年)年前には既にあったものな筈です。 雰囲気は町並みや服装から見て、恐らく現代ではなく少し前かと思います。 覚えているシーンや流れを挙げていくと、 ▼中年の男性(やや太め、優しいおじさんの雰囲気。隠居した医者?医療に詳しい)が登場します。恐らく彼が主人公で、何か過去に社会的、もしくは内族的にトラブルを起こしています。 ▼彼は外国の映画でよくある、自由で明るい自然に囲まれた、木製の家に住んでいます。家の回りには、子供が登れる程度の木があります。 ▼子供が数名登場します。男性は子供たちになつかれていて、子供たちはよく彼の家に遊びに来ます。 ▼ある日、その中の少女の一人の母親(恐らく独り身、過去の旦那は主人公の男性?違うかも)が、親戚の(or近所の)男性と車で旅行へ行きます。彼女は黄色のワンピースドレスを着ていました。曖昧ですがオープンカーだった気がします。出発前、大丈夫よ、行ってくるわね、という様なシーン(親戚の男性を信頼している現れ?)があります。 ▼少し経つと、上の彼らのホテルの部屋が映し出され、彼女は親戚の男性にベッドでレイプされます。(画面右奥?、引きの撮影)この時押さえ込まれ、洋服を無理に破られます。セックスのシーンはありません。 ▼場面は変わり、子供たちが遊ぶ最中、少女が木から落ちて肩を骨折します。主人公男性の部屋で、治療のため上半身を脱がします。 そこを窶れてふらふらと帰宅した少女の母親が目撃、絶叫。レイプされた後という事もあり不安定な母親は、私の娘に何するのよ!触らないで!と叫びます。 ▼恐らく母親は主人公男性の事を、どこか男性にとって不味い場所へ電話、子供たちが反抗・説得するも聞く耳を持ちません。 ▼ラストは駅の場面で終わります。子供たちが見送る(画面左)中、男性は大丈夫だからね、と電車に乗ります(画面右)。恐らくもう会えないのでしょう。命も危なかった気がします。 記憶が曖昧なので海外ドラマの可能性もありますが、多分映画だと思います。 幼い頃から、ずっともう一度観たいと思い続けていました。 あの終わった後の切なさと不安感、後味の悪さをまた味わいたいのです。 皆様ご協力お願い致します。

  • 彼氏に姉にしか思えないと言われてフラれました。

    見てくださってありがとうございます。 付き合って2年になる年下の彼氏から、姉にしか思えず女性として見れない。結婚というビジョンも見れないと言われました。 できるならば、復縁したいです。 もう一度女性として見てもらえることはできるでしょうか。 支離滅裂で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 皆様はどう思いますか?

    皆様はどう思いますか? 息抜きに久しぶりに自慰行為をしようと思い、 軽いAVでも見ようかと思っていました、しかし迷い込んでしまい、レイプ物に辿り着いてしまいました。 私自身レイプ物は見たことは無かったですが、少しだけ見てみようかな・・と思い、適当に動画をクリックしました。 内容は想像以上でした。本物だと思ってまうような場所、女性の嫌がり方、恐怖が伝わってきました。。 気分が悪くなりました。そこで聞きたいことが2つあります、レイプ物は本当に何も知らない女性を強姦してるのでしょうか?それとも、すべて役者なのでしょうか? 2つ目は、動画を見たとき、その男性(強姦してる人)に異常なまでに腹が立ちました。 正直言って、女子高生が「ママ・・」と言ってるのを聞いたとき、男達を殺してやりたい。と思ってしまいました。。これはおかしい事でしょうか・・? とにかくレイプする奴は、世の中にいらない、自分で自分の性欲すらコントロール出来ない奴がこの世にいたって、性犯罪が増え、傷つく女性達、それに耐え切れなく自殺してしまう女性が増えるだけです。1番いらないのはレイプする奴等だと思っています。皆さんはどう思いますか? 長文失礼しました。

  • 話を聞かない家族

    私の姉と父親は凄い性格が似ています。 良い言い方だと真っ直ぐな人で悪い言い方だと自己中。 姉と父親は人の意見を否定して必ず自分の意見を貫きます。 姉は嫌な事があると顔にも態度にも 出て相手を嫌な気持ちにさせます。 姉は子供が生まれてすぐ相手のDVで別れました、父親は幼い時に両親を亡くしたらしいです。 二人して自分は一番苦労していると毎日母に言っています。 文章が支離滅裂になってしまいましたが、人の話を聞き入れない人ってもう無理なんでしょうか?自分ばっかり正しいと思ってるのですか? 角が立たない言い方はありますか?

  • 邦画のタイトル:団地?+隠しカメラ

    20~30年ほど前の古い邦画(ドラマかもしれませんが、たぶん映画)だと思いますが、 ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。 主人公が他人の各部屋に隠しカメラを取り付けて盗撮するという内容です。 断片的なシーンしか分かりません。出演者も誰一人思い出せません。 ・古びた団地のようなマンションが舞台。 ・学生風の(今で言うニートのような)若い男性が一応主人公だったかも。 ・他の住人は一癖ありそうな人ばかり。 ・その主人公が暇に任せて各部屋に隠しカメラを取り付け、住人の暮らしを探る。 ・住人の一人(中年男性)は女子中学生か高校生を監禁している。 ・住人の一人、主婦のような女性はノイローゼ気味(?)。主人公が主婦の部屋を訪れる シーンがあるが、包丁で料理をしながら自分の手の指までザクザク切るという場面がある。 ・全体的に暗い雰囲気だったと思う。 このような情報で分かる方がいらっしゃればお願いいたします。