divebomberのプロフィール

@divebomber divebomber
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/22
  • オカマちゃんの登場する映画

    こんにちは! 刺激を求めて?オカマちゃんやお姉系キャラが主人公の映画を見たいと思っているのですが…オススメを教えてください!(^^)! ゲイを主題にしている映画ではなく、外見やしゃべり方が女性になっている人の映画がいいです。 メジャーでもマイナーでも結構ですので、これだ!と思うものがあれば紹介してくださるとうれしいです★ よろしくお願いしますm(__)m

  • 本の題名教えてください

    次の本の書名を教えて下さい(1)7~8年前かに出版され大手出版社に勤める女性が書かれた本です。(2)その女性は霊感が強くこれまでの日常の霊体験を淡々と綴っています(3)三島由紀夫と川端康成との話も載ってました(4)行ってはならぬ場所という題名の章もありました、以上のような内容ですがよろしくお願いします。

  • 泣きそうになる漫画

    別に泣きそうじゃなくて、泣いていいんですが、そんな漫画を教えてください。 自分は男なんで、少女漫画をオススメするのはやめてください。 それ以外特にジャンル等は特に制限しません。 あえて言うならば、「バトルがあるもの」ですかね。まぁ、「あえて言うなら」なので、あまり気にしないでください。 あと、漫画とは書きましたが、小説でもOKです。

  • 日本の戦国時代を小説化。三国志みたいに…

    日本の戦国時代を小説化した作家・作品はないでしょうか? 信長や道三といった個人的な伝記でなく、戦国百年を網羅したような小説です。 これを読めばもう信長の野望に出てくる武将が全部分かるみたいな! よろしくお願いします!

  • 家で柔術の練習

    週に一度柔術の練習に行っているのですが、後から入ってきた人(週に数回の練習をおこなっている)に追いつかれてきています。練習回数は家の都合で増やす事はできません。家で一人で出来る練習法とかありませんか?筋トレは週3でしています。持久力のトレはたまにするぐらいです。よろしくお願いします。