• 締切済み

こういう映画を探しています

すこし前に質問させていただきましたが 修正と追記をさせていただきます。 こんなストーリーの映画を探しています。 1. 男性1と女性1は仲がよいです。 2. いつしか男性1は女性1に恋心を抱きます。 3. しかし女性1は別の男性2と付き合いはじめてしまいます。 4. けれど最終的には男性1と女性1が結ばれます。 エンド 1. 男性1と女性1が知り合いました。 2. 男性1は女性1に恋心を抱きます。 3. 男性1は1度告白しますが受け入れてもらえません。 4. 女性1は別の男性2と付き合いはじめてしまいます。 5. けれど最終的には男性1と女性1が結ばれます。 エンド ジャンルは恋愛に限らなくてもかまいません。 洋画、邦画、どちらでもかまいません。 メジャー作品、マイナー作品、関係ありませんが 出来ればメジャー作品がいいです。もちろんマイナーでもかまいません。 上記の番号すべてが一致してなくてもかまいませんが エンドの内容は一致させてください。 映画に詳しい方、どうぞ教えてください。 たくさんの映画タイトルお待ちしています。 どうぞよろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• mcwife
回答No.3

洋画でお勧めのものです(邦題が分からないものもありますが・・・・) ドリュー・バリモアとアダム・サンドラーのwedding singer キャメロン・ディアスとベン・スティラーのsomething about mary(’メリーに首ったけ’) リース・ウェザースプーンとフォアキン・フェニックスのwalk the line サンドラ・ブルックとビル・プルーマンのwhile you are sleeping(’あなたが寝てる間に’) メグ・ライアンとトム・ハンクスのsleepless in seatle(’めぐり逢えたら’) ライアン・ゴスリングのnote book アシュトン・クッチャー他valentine's day(’バレンタインデー’) スーザン・サロドンとケビン・コスナーのbull durham(’さよならゲーム’)

回答No.2

私は「トワイライト」という映画をお勧めします。 現在公開中?だと思います。 後半の1・2・4・5に当てはまるかと・・・。 1 「トワイライト ~初恋~」 2 「トワイライト ニュームーン」 3 「トワイライト サーガ」があって、公開中?なのは、3です。 ヴァンパイアが人間の女の子に恋をしてしまいます。 ・この話だけを聞くと2次元。 ・子供っぽいと思われるかもしれません。実際私もそうでした。 ですが、男の子・女の子の一途な想いが周りのみんなを変えていく・・・。 ヴァンパイア、という設定なので内容も結構面白いです。 私が最初に見たとき、恋をし始めたころだったので、余計に大好きになりました。 ぜひ、見てみてください。

• sosdada
回答No.1

「男と女」 ラストの、浜辺で駆けよった男女が抱き合ってくるくる回るシーンのためだけに作られたのではないかと思える映画