• ベストアンサー

映画「ウォンテッド」に登場するクルマ

映画「ウォンテッド」を 本日観てきました! A.ジョリーが主人公を紡績工場に連れて行ったときに運転していた 黒いクルマの車種を教えてください! お財布が許してくれたら、次の愛車にしたいです!

  • Rinos
  • お礼率68% (114/166)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

>黒いクルマの車種 #1さんの車種で間違いないです。映画も観てます。 http://www.carview.co.jp/road_impression/2006/audi_q7/ >もしこのクルマだったら・・・予算的に厳しいデス。 >コレに似たような大衆車というと 何でしょうか? 「Q7」のライバル車種とジャンルは↑にも書いてますが、SUVの中でも 「クロスオーバーSUV」になります。(Q7他は高級車なだけ) http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BCSUV&oldid=22258986 只、国産車ではQ7の様な「フルサイズ」の車種はないので 似た形のは↓からでも(全4頁) http://www.goo-net.com/cgi-bin/goojp/used/bodytype_disp_w.cgi?n_body_cd=7&baitai=goo

Rinos
質問者

お礼

詳しい資料をありがとうございます。 黒い車体の写真を見て ピン!ときました。 それにしても いいな~と思うクルマって なんでこうも高いんでしょう!! goo-net で気になったクルマは ムラーノでした・・・。 ちなみに 現在乗っているのは 日産ウィングロード 17万5千km突破です☆(10年で。新車からスタート) メーターは記念撮影済み。

その他の回答 (1)

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

「AudiのQ7」という情報がありましたが、どでしょう 映画は見ましたが車には詳しくないので(^^;)

参考URL:
http://www.audi.co.jp/audi/jp/jp2/new_cars/q7.html
Rinos
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 私もクルマに詳しくないので、このクルマだったような そうでないような・・・。 Vegasさんの「情報」というのは どちらからの情報ですか? もしこのクルマだったら・・・予算的に厳しいデス。 クルマに詳しい方! コレに似たような大衆車というと 何でしょうか?

関連するQ&A

  • ウォンテッドのA・ジョリーがしているサングラス

    題名のままなんですが、映画ウォンテッドの中でA・ジョリー(フォックス)がしているサングラスの繊細とか分かる方いらっしゃいますか?? たしか1種類しかしていなかったので、その銘柄等を知りたいのです。 お願いします。

  • 映画「トスカーナの贋作」に登場する白い車は?

    映画「トスカーナの贋作」という映画で、女性の主人公が運転している白い車の車種はなんでしょうか?ハイブリット車みたいなのですが。

  • 映画「タクシー」で主人公が乗っている車について

    映画「タクシー」で主人公が乗っている車に魅力を感じています。どなたか車種を教えてください。

  • どんな車がいいでしょうか?

    現在主人が結婚前に購入したレガシーに乗っています。 私も運転しますが(平日は私が乗り、休日に主人が運転します。) MTなのと昨年までほぼペーパーだったので何度かぶつけてしまうことがありました。 この春車検をきっかけに買い替えることになりましたが主人と私の希望が一致する車に出会えず悩んでいます。 車に詳しくないので皆様の力をお借りできればと思います。 希望する点は以下です。 ●家族構成は 主人=31 私=26 長男=5か月 ●自宅は四国、私の実家も四国ですが主人の実家は長崎でいつも車で帰省します。 ●普通乗用車、AT ●主人→レガシーやVOXYのような大きい車種 ●私→運転があまり得意でないので、なるべく運転しやすい、周りの見やすい車 ●長距離運転しやすい車 ●荷物がある程度入る車(長期帰省に困らない程度。ゴルフバッグが入る程度) ●あまり角ばった車種(Bbなど)や小さく丸っこい車種(フィットやヴィッツなど)は主人が好きではない ●二人目も2~3年内に欲しい ●今回は中古で3~5年は乗りたい。 ●現在所有しているチャイルドシートはコンビのゼウスターン こんなところです。 現在、二人の意見があっているのはVOXYですが 私自身うまく運転できるか自信がありません。 それに子供は二人希望なので中古で3~5年であれば今回は小さめにして、次買い替える時にVOXYサイズでもいいのかなとも思っています。 ぜひ二人の意見の合うようないい車種があれば教えてください。 もちろんVOXYでも「運転しやすいよ~」という経験談などあれば教えてください。

  • 車が出てくる小説

    車が出てくる面白い小説ってないでしょうか? できればスポーツカーとかが出てくるものがいいです。 車を中心とした話でも、主人公の愛車程度でもいいです。 ・ストーリーのジャンル(ミステリー、ハードボイルドなど) ・おおまかなあらすじ ・登場する車種 なども教えていただけると嬉しいです。

  • 車のエンジンについて

    運転歴1年半年過ぎの者です。 車好きです。 外観から入り、国産車はほぼ全車のカタログ集めをしたりしました(軽以外)。 古い車は分からないものもありますが、とりあえず現行型のものは車種を見れば名前は分かります。 しかしまだまだ車のことは分からないことばかりで、車の用語とか出てくるとサッパリです。 VIPセダン好きです。 でも愛車はSUVです。 N社SUVを4ヵ月ほど前に新車で納車しました。 Q:本題の質問ですが、私の愛車のエンジンは「MR20DE」とういうものを搭載しているようですが、セダンで搭載されているエンジンの「V6」とか「V8」とは何が違うのでしょうか? 詳しい方、簡単にご説明お願いします。

  • 初心者向けの車

    運転歴の浅い者向けの車ってありますか?今うちはワゴンタイプの車なんですが運転できません。兄弟のセダンタイプの車(カローラだったと思う)をたまに借りて乗りますが、特に車庫入れとか苦手です。経費の関係で次は軽自動車に乗り換えます。この機会に私も運転できるようになりたいのですが、お勧めの車種ありませんか。

  • 「ジャストマリッジ」に出てたクルマ

    ジャストマリッジという映画にでてきた、 主人公のカップルがヨーロッパのレンタカーで 借りた、黄色い小さいクルマのメーカー名・車種名を ご存じの方、お教えいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 今の愛車が当てられ大破したら?どんな車に乗りたい?

    🤪くだらない~アンケートでして? 🙏すんませんが~🏁 もしも?愛車💓が当てられ大破! 廃車になってしまった場合? 相手に弁償してもらえるなら、 次はどんな車に乗りたいですか? 又は、同じ車種でもいい方? 💓愛する車の写真を添付して、 思いっきり、自慢してみても 🆗ですよ~✌️ 俺はINSIGHT無限で廃盤だし? 全国のメーカーで探してきて、 元に戻してくれよ~! と言いまっせ~!

  • 映画のタイトル

    近頃気になる映画のタイトルで、2つあります。両方とも15年~20年前に日曜映画劇場かテレビ東京の土曜日昼の映画番組で観ました。 1つは、アメリカ映画。主人公が愛車に名前を付けて可愛いがっているうちに、車が自分の意思を持って行動するホラー(?)。主人公を独占しようとする。 2つ目は、ヨーロッパ映画、だと思う。孤独な主人公が拾ったイタチと暮らす映画。一緒に生活するために、いろいろとやっかいなこともあるのだけれど、次第にうまくやっていく。何かの事情で主人公が出かけた時に、イタチは交通事故に遭って死んでしまう。動物を飼うには当たり前の話だけれど、側溝を走るイタチの姿や凡庸とした主人公の姿が忘れられない。 海外に住んでいるので、知りたい映画を検索する術が限られています。ヒントだけでもお持ちの方は、助けてください。