• ベストアンサー

「ジャストマリッジ」に出てたクルマ

ジャストマリッジという映画にでてきた、 主人公のカップルがヨーロッパのレンタカーで 借りた、黄色い小さいクルマのメーカー名・車種名を ご存じの方、お教えいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。スマートじゃありませんでした。ごめんなさい。 Ashton Kutcherがインタビューで 「あれはBingoという名前です」って答えてました。 ただどんなものなのかは詳しくはわかりませんでした...。 http://www.ecocaritalia.it/ ↑イタリアのこれかな? 「i prodotti」クリック→「veicoli a quattro ruote」をクリック。 でもなんか大きさが違うような...?

kuji1868
質問者

お礼

ありがとうございます! 感激です! お忙しいところ、いろいろ探していただき、ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.4

#2です。#1さんの(#3)で正解です。 ホイールとドアモール・ドアデザイン(凹みが有る)を見ればすぐ判りますね。 通リで、メジャーメーカーの車ではヒットしない筈です。w ↓ それと、どんな車???は(↓) http://db.tasso.it/html/portale/tasso/documenti/portale.d2w/index.asp?apx=222773&id=27&level=3&doc=1067&menu=2&lingua=01 簡単に言えば… 排気量505cc水冷2気筒ディーゼルエンジン(AT)だそうです。 イタリア語の諸元表ですけど大体の事はわかるでしょう。 一番下に有るのが、全長・全幅・全高・乾燥重量(燃料が入って居ない状態) あ、肝心のメーカーは、リンク先のTassoになるのかなぁ?(ーー;) 部品は、ここの使ってるって言うだけの紹介みたいだけなので…

参考URL:
http://db.tasso.it/html/portale/tasso/documenti/portale.d2w/index.asp?apx=816799&id=41&level=3&menu=2&lingua=01
kuji1868
質問者

お礼

いろいろ調べていただき、ありがとうございます。 これで安心して眠る事ができます。 ありがとうございました!!

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2

答えじゃないけど「スマ-ト」じゃない事だけは確か… 一番早いのは「ビデオ」借りて来て、本編後のエンドロールの中に 車メーカーかレンター屋のスポンサー名を見つける事だけど 何回↓の予ど見ても肝心な所が写ってないので、結局判らず orz 色々特徴が有るんだけど、疑わしいメーカーの小型車 片っ端から検索してもダメ(T_T) オランダや東欧車かと思うも、それも違うみたいだし… 変に作りが新しいから、仏・伊車のどっちかだとは思うけど、 EV(電気自動車)かと思ったらマフラー出てるし…(ーー;) あ、海外の映画サイトのレビューにも ・tiny car (ちっちゃい車) ・a European compact …ってしか書いてないのです。 小さい車は、イタリア語で「チンクチェント」なんだけど、それも引っ掛からず… 引き続き、暇な時に探してみます。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/justmarried/home.html
回答No.1

こんばんは。 あれは“スマート”だったと思います。 チョロQみたいな車のことですよね? スマートについては詳しくは 「車」のカテゴリで聞いてみてください。 はじめはメルセデスベンツと時計のスウォッチの会社が一緒に出していたと思いますが 今は「スマート社」というメーカーです。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.smart-j.com/lineup/coupe/index.html
kuji1868
質問者

補足

解答ありがとうございます。 スマートは知っているのですが、スマートではないようです。

関連するQ&A

  • 車に詳しくなるには

    これからやる仕事で車のことをある程度詳しくならないといけないんですが当方車には無知です(車の構造というよりは車種を多く覚えたい)。 メーカー・車種名を早く覚える方法教えてください。

  • 車の名前?

    写真の車の名前は何ですか?メーカー名と車種名を教えて下さい。

  • この車は何ていう車種ですか?

    去年、ニッポンレンタカーでレンタカーした車ですが 7、8人乗りで何て車種だったかわからなくて…。 車内の決定的な写真がないのですが、これだと少し特徴があったので 載せました。 この車種に見覚えある車種がありましたら教えてください。

  • 映画「タクシー」で主人公が乗っている車について

    映画「タクシー」で主人公が乗っている車に魅力を感じています。どなたか車種を教えてください。

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • 高い車!!

    こんにちは。 世界で、また日本で一番高い(価格)車は何でしょうか?? 純メーカー製で、メーカー価格でお願いします。 できればBEST3形式で。 メーカー名、車種(できればグレード)、値段をわかれば教えてください! ちょっと興味があったんで聞いてみました。 おひまなときによかったら答えてくださいm(__)m

  • ダッジというメーカーのスポーツカー

    1986年作品の「ガッチャ」という映画に登場する主人公の友達の車なんですがアメ車でクーペ(スポーツ?)タイプ、リトラクタブルヘッドライト、メーカーはダッジだと思うのですが車種をご存知の方いましたら教えてください。80年代のダッジで該当する車種でも構いません。

  • これはマリッジブルー?

    あと3週間ほどで、結婚式を控えたカップルです。 司会者との最終打ち合わせや、サプライズ演出など 詳細で、毎週かなり忙しく、、  ここ1ケ月、あっちのほうもご無沙汰になっています。 そして、最近 彼女は小さなことで良く怒ります。 昨日は、怒るのレベルがあまりに大きく、怒鳴ったり 泣きわめいたりして大変でした。。 これって、俗にいうマリッジブルーなのでしょうか。。。 皆さんもマリッジブルーを体験したことがあるのであれば そのときのことを教えてください。 出来れば、対処法なども・・・・ とにかくピリピリしている感じで、とても 彼女と、あっちのほうをする雰囲気ではない状況なども 心配です。 結婚式が終われば、また違うものなのでしょうか。。 なんか、まとまってなくて済みません。。 なんでも良いので、結婚式前に彼女がナーバスになった際の 情報や体験談をお願いいたします。

  • ジェームス・ディーン「理由なき反抗」の車

    昨日に引き続きまた質問させていただきます。 今、映画に出てくる車をいろいろ調べているのですが、 「理由なき反抗」でジェームス・ディーンがチキンレースをした車の名前を どなたかご存じないでしょうか? さすがに車種名までは、どこを調べても出てこなかったもので。 よろしくお願いします。

  • 映画「トスカーナの贋作」に登場する白い車は?

    映画「トスカーナの贋作」という映画で、女性の主人公が運転している白い車の車種はなんでしょうか?ハイブリット車みたいなのですが。