• ベストアンサー

イラっとしています

仲のいい人のクラスに行ったら、 仲の悪い人が自分のところへやってきて、 自分に対して、散々悪口を言ったり、嫌がらせをしてきます。 今は「へー」とか「うん、そーじゃないんか?」みたいに返してあげてますが 正直、その人に対しては喋りたくないって思っています。 また、そうやって返すのも辛いです そんな人の嫌がらせから逃れて、仲のいい人と遊んだりすることができる方法を教えてください! お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takuya0615
回答No.2

自分を生んでくれる親を選べないのと同様です。 思い通りにいかないのが人間の社会ですよ。

cool_knight
質問者

お礼

やっぱり思うとおりにはいかないんですね・・・(泣)

その他の回答 (1)

• noronori
回答No.1

(笑)‥ そんなに自分に都合よくいかないものです。人生は好きな人も嫌いな人も様々いてこそ成り立つものですから。

cool_knight
質問者

お礼

それが人生なんですね・・。 がんばります・・