• ベストアンサー

駒井哲郎の作品のポスター

cradle178654の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

駒井哲郎には静物の作品は複数ありますし、物故作家ですからその生涯において製作された作品は全て遺作です。 したがって、作品が特定されないと回答は難しいです。 作品が特定されているなら、ここにそれが見れるリンクを貼ってご質問されると良いでしょう。 作品を特定せず、単純に「駒井哲郎の静物のポスター」を探されているなら「駒井哲郎 ポスター」で画像検索かけると見つかるかもしれません。 もしかすると「駒井の静物と言えばこれ」という定番があるのかもしれませんが......  お役に立てずすみません

UME555
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 静物は、複数あるのですね。それすら知りませんでした。 おっしゃるとおり画像を探して再び質問してみようと思います。 ビルのような建物に白く丸い光が複数並んでいるような作品だったと記憶しています。 画像は簡単には見つからないようですが、ご丁寧にどうもありがとうございました!

関連するQ&A