• ベストアンサー

単語の登録で、[Ctrl]+[F10]キー

単語の登録で、[Ctrl]+[F10]キーを押し、[W]を押す を、教えてもらいましたが、、[Ctrl]+[F10]をすると ワードやエクセルで画面が大きくなったり小さくなったりするだけです。何でなんでしょ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

日本語入力がオフになっていませんか? その場合、WORDのサイズが変更されます。 文章の入力画面をクリックし、日本語入力可能な状態で試してみてください。

6013goriir
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。すぐさまお返事をいただき、感謝感謝でうれしいです。 助かりました。今後ともよろしくお願いいたします。 http://www3.ocn.ne.jp/~irog/