• ベストアンサー

女性にお伺いいたします。

恋愛対象になりうる男性の年齢は、 ご自身の年齢よりブラマイ何歳まででしょうか? おおよそで良いので、 皆様の年齢も教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

女友達いっぱいいるのなら、わざわざ新たに私と友達にならなくても?? 狭く深い友情がいいと思いますょ。

sk1272
質問者

お礼

イヤイヤ、私の求めているのは恋人ですから。 友情と恋愛感情の棲み分けはキッチリしないと、 無用な混乱を招くだけでしょう。 くどいようですが・・・ 気が変わりましたら、こちらのメールアドレスまで。        ↓ ○○○○○○○○○○@○○○○○○.○○.○○ 無理か・・・ 書ける訳無いじゃんwwww 4度も御回答をいただいたayuman0628さんに、 ベストアンサーと共に、この曲を贈りましょう!        ↓ http://www.youtube.com/watch?v=iSk8nuzudBo

その他の回答 (6)

  • hicha0406
  • ベストアンサー率27% (116/421)
回答No.6

私35歳、元彼は14歳上、 最愛のいま彼42歳です('-^*) 40代の男性最高ですよね!

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! オォー! 男40代はモテ期なのか? いつも、さえない服装だけど、 チョイ悪オヤジになったつもりで洒落た服でも着てみるか? ところで彼氏に内緒で、 一度私と会って見ませんか? イイ味出しますよぉ~ 無理か・・・ 彼氏に叱られますな・・・ ありがとうございました!

回答No.5

最後の無理か… に なぜだか笑ってしまいます(笑)

sk1272
質問者

お礼

リアル社会では一匹狼と書きましたが、 なぜか女友達は多いです。 きっと女性の心を和ませるのが得意なんでしょうね。 でも友達以上には発展しませんけどね(涙) お友達から始めましょうの一件、 ご再考願えませんかねぇ・・・ 無理か・・・ もう やめよう。 これ以上、しつこくしたらストーカーになっちゃうよ 再々の御回答ありがとうございました!

回答No.4

恋愛だけがすべてじゃないですから。 頑張って下さい。 お茶誘っていただきありがとうございます。(笑)

sk1272
質問者

お礼

仰るとおり、恋愛がすべてではありませんね。 励ましのお言葉ありがとうございます! 最初はお友達からということでどうでしょうか? 無理か・・・ 再度の御回答ありがとうございました!

回答No.3

男性の四十代って一番いい時期なんじゃないですか? 人生経験豊富だし…。 頑張って下さいね。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! 働き盛り、 一番、油の乗った年齢と言われてますもんね。 元気の出るコメント、ありがとうございます! 今度、ご一緒にお茶でもしませんか? 無理か・・・ ありがとうございました!

noname#134883
noname#134883
回答No.2

こんばんは。 私は年上の人としか付き合ってこなかったので、マイナスのパターンは経験なしです。 たとえばで聞かれても答えられません、想像すらできないのです。 年上はプラス6歳以上で10歳ぐらいかも知れません。 6歳の年の差人しか付き合ったことが無いので、上限10歳というのも多分話は合うだろうという予測です。 今アラフォーです。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 回答者様がアラフォーでプラス6~10なら、 完全に私はストライクゾーンじゃないですか! 40代の男性って意外とモテますね。 なんか元気が出てきちゃいました。 今度、ご一緒にお食事でもどうですか? 無理か・・・ 御回答ありがとうございました!

回答No.1

私の場合は、好きになった相手なら年齢差は関係ないです。 容姿や年齢ではなく、一緒にいてありのままの自分が出せ、心が落ち着く人が恋愛の対象ですかね。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 オォー! 勇気付けられる御回答ありがとうございます! 私はリアル社会では、孤高の一匹狼。 40代半ばの男性です。 一匹狼はお嫌いですか? よろしければ是非、私とお付き合いを! 無理か・・・ 御回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 38歳の女性を恋愛対象として見れますか?

    30代、40代の男性にお聞きしたいのですが、38歳の女性を恋愛対象、結婚の対象として見れますか? 自分の年齢にとてもコンプレックスを感じています。 年齢のせいで自身がもてません。 率直な意見を聞かせてください。

  • 恋愛対象にならない女性の年齢

    男性のみなさんにお聞きします。 恋愛対象にならない 女性の年齢とは、 大体で結構なのですが、 何歳ぐらいからですか。 教えて下さい。<(_ _)> 貴方の年齢も、教えて下さい。

  • 37歳独身女性です

    39歳(ことし40歳)の独身男性に片思いしています。私は37歳です。 どんなに痩せても、やさしくても、仕事をがんばってても、やはり恋愛対象にはならないでしょうか? 年齢からのみ引け目を感じています。 私は何歳くらいの年齢の男性をターゲットにしたらよいのでしょうか? 結婚につながる恋愛がしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性のかたにお伺いいたします。

    男性は何歳まで恋愛の対象にできますか?できれば、あなた様の年齢もお願いします。

  • 恋愛の年の差について女性に質問です!!

    女性の皆さんに恋愛の年の差についてのアンケートです!! あなたはいくつくらいまで年齢差のある男性を恋愛対象にできますか?

  • 女性に質問です

    27歳の女性からみて、年齢だけで考えたら何歳年上までの男性なら恋愛対象としてみれると思いますか?

  • 女性にお聞きします

    今の私は、気になる異性から「信頼・尊敬してる」と言われている状態です。 ほんの少しだけ気があるようなことを言ったりしていますが、私自身、他の人にもやさしくしたりするので「みんなに言っている」と思われている可能性もなきにしもあらずです。 なので一回ハッキリ思いを伝えようと考えています。 そこでお聞きします。 (1)もともとは恋愛対象ではなく尊敬とか信頼できる男性から「好き」など好意を持っていることを伝えられ、言われたことにより恋愛対象として意識するように変化していくってありますか? (2)男性に自分の行動が読まれるのって本人にしてみたらどう思いますか?  「本当は違うだろ~?」とか言うと「そうですね、全部お見通しなんですね~」とか言われますが実際嫌なものなのでしょうか? 経験談などなんでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 10歳年下の女性を好きになりました。

    先日バーでタイプの女性がいたのでに声をかけました。 LINEで連絡を取り合って、クリスマスイブの晩にそこのバーで飲んでると言ったら来てくれて一緒に飲みました。 連絡は多いときは1日100回くらいのやりとりがあります。 年齢は私が35歳で相手が25歳。 これだけ年下の女性と付き合ったこともないですし、私自身が25歳の頃を考えると35歳の女性って、おばさん、というかまったく恋愛対象外でした。 年の差カップルも存在しててもおかしくはないとは思いますが、10歳も上の男性を恋愛対象と見れるものでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    年上の男性と年下の男性、どちらがタイプですか? またどのくらいの年齢差までだったら恋愛対象になりますか? 教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 恋愛対象に入る年齢差についですが、皆さんはどうですか。 例えば、25~29才くらいの時期に36才の男は恋愛対象ですか? 人それぞれなので一概に言えないと思いますが、一般的なご意見お願いします。