• ベストアンサー

女性にお伺いいたします。

恋愛対象になりうる男性の年齢は、 ご自身の年齢よりブラマイ何歳まででしょうか? おおよそで良いので、 皆様の年齢も教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

女友達いっぱいいるのなら、わざわざ新たに私と友達にならなくても?? 狭く深い友情がいいと思いますょ。

sk1272
質問者

お礼

イヤイヤ、私の求めているのは恋人ですから。 友情と恋愛感情の棲み分けはキッチリしないと、 無用な混乱を招くだけでしょう。 くどいようですが・・・ 気が変わりましたら、こちらのメールアドレスまで。        ↓ ○○○○○○○○○○@○○○○○○.○○.○○ 無理か・・・ 書ける訳無いじゃんwwww 4度も御回答をいただいたayuman0628さんに、 ベストアンサーと共に、この曲を贈りましょう!        ↓ http://www.youtube.com/watch?v=iSk8nuzudBo

その他の回答 (6)

• hicha0406
回答No.6

私35歳、元彼は14歳上、 最愛のいま彼42歳です('-^*) 40代の男性最高ですよね!

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! オォー! 男40代はモテ期なのか? いつも、さえない服装だけど、 チョイ悪オヤジになったつもりで洒落た服でも着てみるか? ところで彼氏に内緒で、 一度私と会って見ませんか? イイ味出しますよぉ~ 無理か・・・ 彼氏に叱られますな・・・ ありがとうございました!

回答No.5

最後の無理か… に なぜだか笑ってしまいます(笑)

sk1272
質問者

お礼

リアル社会では一匹狼と書きましたが、 なぜか女友達は多いです。 きっと女性の心を和ませるのが得意なんでしょうね。 でも友達以上には発展しませんけどね(涙) お友達から始めましょうの一件、 ご再考願えませんかねぇ・・・ 無理か・・・ もう やめよう。 これ以上、しつこくしたらストーカーになっちゃうよ 再々の御回答ありがとうございました!

回答No.4

恋愛だけがすべてじゃないですから。 頑張って下さい。 お茶誘っていただきありがとうございます。(笑)

sk1272
質問者

お礼

仰るとおり、恋愛がすべてではありませんね。 励ましのお言葉ありがとうございます! 最初はお友達からということでどうでしょうか? 無理か・・・ 再度の御回答ありがとうございました!

回答No.3

男性の四十代って一番いい時期なんじゃないですか? 人生経験豊富だし…。 頑張って下さいね。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは! 働き盛り、 一番、油の乗った年齢と言われてますもんね。 元気の出るコメント、ありがとうございます! 今度、ご一緒にお茶でもしませんか? 無理か・・・ ありがとうございました!

noname#134883
noname#134883
回答No.2

こんばんは。 私は年上の人としか付き合ってこなかったので、マイナスのパターンは経験なしです。 たとえばで聞かれても答えられません、想像すらできないのです。 年上はプラス6歳以上で10歳ぐらいかも知れません。 6歳の年の差人しか付き合ったことが無いので、上限10歳というのも多分話は合うだろうという予測です。 今アラフォーです。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 回答者様がアラフォーでプラス6~10なら、 完全に私はストライクゾーンじゃないですか! 40代の男性って意外とモテますね。 なんか元気が出てきちゃいました。 今度、ご一緒にお食事でもどうですか? 無理か・・・ 御回答ありがとうございました!

回答No.1

私の場合は、好きになった相手なら年齢差は関係ないです。 容姿や年齢ではなく、一緒にいてありのままの自分が出せ、心が落ち着く人が恋愛の対象ですかね。

sk1272
質問者

お礼

こんばんは。 オォー! 勇気付けられる御回答ありがとうございます! 私はリアル社会では、孤高の一匹狼。 40代半ばの男性です。 一匹狼はお嫌いですか? よろしければ是非、私とお付き合いを! 無理か・・・ 御回答ありがとうございました!