• ベストアンサー

私の車、ここがちょっとねぇー・・・

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.5

重量がある割には足周りがもろいので、 ちょっと山道に行くと運転が苦しいですね。 それと、7年前に買う時には そんな話は微塵もでてなかったのに、 今年の夏でテレビが見れなくなります。 これは車のせいじゃないけど。(笑)

localtombi
質問者

お礼

>今年の夏でテレビが見れなくなります これは私も事情は同じで、まだ何も対策をしていません。 知り合いにその話をしたら、“試しに見てみたら”となって地デジ対応テレビを貸してくれましたが、調べたら16インチで1万5千円くらいで買えるんですね! 安いものですね。 回答を頂き、ありがとうございました。