• ベストアンサー

車のワイパーを時間調節間欠化したいのですが・・・

車のワイパーを時間調節間欠化したいのですが・・・ http://www.geocities.jp/stupid_omni/blade/index.html のような感じでワイパースイッチを交換して調節間欠できるようにしたいのですが 私の車はバンであるためかもともとのスイッチにMISTがついてません。 この場合MISTが付いてるスイッチに変えた場合問題があるのでしょうか?

noname#153887

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki45
回答No.1

まだ交換はされていなかったのですね 前の質問に補足しようと思っていましたら 締め切られていたので 交換したものと思っていました HPの家主さんも若干の加工されているようです 問題は カプラーに 該当する 端子があるかどうかで これは配線図を確認しないとなんともです ただ此処まで共通化されていれば うまくいくようですが 仮に回路が成立しなくても その部分が使用できないだけで 問題は無いはずで 最後は現物合わせになりますが こうゆう改造大好きなんです 設定の無い車に上級車種の機能つけるの 知らない人が乗ったときの エッとゆう顔 病み付きになります

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。とりあえず購入してみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.2

私も型が異なりますが同じエブリィでこのスイッチの交換をしました。 作業時間にして3分くらいのもの。 実際にやってみたら良いではないですか。 不具合が出たとしても精々ヒューズが切れるくらいですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際にやってみることにします。