• ベストアンサー

更新した本文が標示されない

更新したブログを、後日修正し直して投稿ボタンをクリックしました。 タイトルは標示されますが、本文が消えています。 復活出来ますか?急ぐのですが・・・ 5/22日の更新です。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seastar3
回答No.1

もし、Google等の検索サイトのキャッシュに残っていれば、検索リストから浮かび上がるかもしれません。それを再度登録するチャンスがあるでしょう。

koshicity
質問者

お礼

ありがとうございました。 下書きしていなかったので、再度作り直しました。 お手数かけました。