• ベストアンサー

目白大学 新宿キャンパスについて

この学校の評判、雰囲気(ギャルが多いとか)や周辺地域の環境、男女の比率、、など、知っている限りのことを教えて下さい。 地方に住んでいるものなので、そういう情報が知りたいのです。目白大学のHPだけではわからない、現役生なら知っている情報を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stuyz
回答No.1

新宿に大学が出来たのは今から3年前で今の4年生が1期生です。もともと女子校なので今の2年生から男子共学になったんですが女子が多いかんじです。 周辺は新宿の高級住宅街でとても静かです。目白の短大も一緒にありますがそっちにはギャルみたいなのがたくさんいます。でも大学のほうは、そういう雰囲気はありません。

chikobee
質問者

お礼

ありがとうございますっ 安心しました。