• 締切済み

阿蘇の東海大学について

閲覧ありがとうございます。 私は東海大学農学部を一つの受験先として考えているのですが、知りたいことが幾つかあります。 学生の全体的な雰囲気はどんな感じで、どういう子が多いか。 授業の難易度は 難しいか。分からない人へのサポートはちゃんとしてるか。 就職のサポートは 本当に手厚いのか。 世間からの評価、評判 を知りたいです。 学校のパンフレットはみましたが、やはり 現役生、卒業生や、そのた事情に詳しい方 のリアルな話の方が聞きたいです。 現役生 卒業生でなくても構いませんので、回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

タイトルの「阿蘇」って何?観測所? 阿蘇山は活動期に突入しました、外輪山内で安全な場所は無い。

mytsy-oooly
質問者

お礼

回答ありがとうございました。