• 締切済み

高校教科書について

一浪生です 高校の教科書で勉強しようと思いましたが 3年前に高校で配布された教科書しかもっていません もし改訂されている箇所があるのなら新しい教科書を買ったほうが良いのかな? と思い質問させて頂きました。 具体的には化学I化学II物理I物理IIです センター二次共に選択します 地理はセンターのみ受ける予定で、こちらは「センター地理面白いほど~」 という参考書を持っていますが教科書は持っていません(高校で選択しなかったため) こちらも教科書を買ったほうが良いのでしょうか? アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#133345
noname#133345
回答No.1

あくまで新入生に適用されると思います。 詳しい内容などは、文部科学省で確かめてください。 教科書はネットでも調べられますし、教科書取次書店を経由すれば購入が可能です。