• 締切済み

画面全体の色を無くすソフト

WindowsXPで終了選択時画面の色がなくなりますが、 その時のように、画面全体を白黒にするソフトってあるのでしょうか? またVC++等で簡単にそのようなモードにする方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • p-21
  • ベストアンサー率20% (265/1269)
回答No.1

フォトショップに代表される画像加工ソフトで 可能です

lh_kl
質問者

補足

Webブラウザとか今動いてるソフトの色も消せるのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホトショ7.0で画面が全体が白黒!?

    WindowsMXでphotoshop7.0をインストールしたら 画面全体が白黒になります。(ほかのソフトもみんな画面全体白黒) それでアンインストールをしたら治ります。 どうやったらインストールしたままカラーにできるのでしようか?教えてください、お願いします。

  • 画面全体の色が変わり見えなくなる。

    ノートパソコンですが 画面の角度を変えると 画面全体がピンク色になり 画像も途切れるます。 角度を変えて、また直った状態にして使ってると 何度も色がピンクになったりして 画像が見えなくなります。それの繰り返しで毎日使ってます。 普通の時もあるので 使えない訳では無いので、修理するべきか判断が難しいです。  多分デスクトップの付け根?(呼び名が分からずすみません)の部分が不具合なんだろうな~って思うんですが・・・? もし 何か良い解決方法があれば教えて頂きたいと思い、質問致しました。 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • パソコンの画面の色がおかしくなってしまいました。

    以前にも同様の件で質問をしてその時は直ったのですが、 今回も、パソコンがうまく立ち上がらなかったので再起動をしたところ、セーフモードで立ち上がり、再び、再起動をして、立ち上がったのですが、画面の色がおかしくなり、(白黒)以前教えてもらったときは、画面のプロパティで色と画面の領域を変えれば直ると教えていただき、 そうしたところ直ったのですが、 今回は、直らずじまいで、何か色が薄いというか ざらついた感じになってしまいます。 現在の設定は、256色、800×600ピクセルです。 どうすれば直るか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 画面全体を丸ごと簡単に印刷できるソフト教えてください。

    画面全体を丸ごと印刷したい時があるのですが、やり方を忘れてしまいました。確かキーボードの”プリントスクリーン”ボタンと何かを押してメモに貼り付けかなんかだったはずだったのですが・・・(うる覚えです)。ちなみにファイルから印刷する方法ではなく、それができない画面を印刷する方法が知りたいのです。詳しい方宜しくお願いします。(なんかフリーのソフトもあり、そのソフトは印刷したい画面を開きボタンを1回押すだけで画面全体が印刷できる優れものでした(雑誌の付録だったかも)ご存知の方教えてください)OSは2000です。

  • 急に画面全体が黄色っぽくなりました。

    PCを使っていて、何度か画面全体が薄紫色にちらついたかと思うと、急に画面全体が黄色っぽくなってしまいました。 ちょうど黄色のサングラスをかけて見ているみたいです。 モニタの故障かな?と思いましたが、確認方法が分かりません。 また、グラフィックボードかなとも思いましたが、別のボードに交換しても全く変化ありません。 モニタの確認方法と、モニタ&グラフィックボード以外でこのようなことが起こる原因がありましたら教えて頂けないでしょうか? モニタはEIZOのCRTで現在はグリーンとレッドを弱めにして青っぽい画面にして粘っています。 よろしくお願いします。

  • パソコン画面の字がにじみ、全体が納まらない

    家のPCのことですが、WindowsXPです。数日前にフリーズしてしまい強制終了も出来なかったので、主電源を長押しして電源を落としました。次に電源を入れた時から 画面の字がところどころにじんだようになり、全体が画面に納まっていません。 画面の設定で解像度を変更しても直りません。どうしたら直るでしょうか。

  • 突然、画面の文字等全体が大きくなり色もぼやけた色になったのはなぜ?

    NECのデスクトップパソコンWINDOS XP を使用しています。パソコン利用中に突然、画面の色が全体的にうすくぼやけた感じになり、画面全体の文字や絵柄が全体的に巨大化してしまいました。ウイルス検索をしたらcookiがいくつか確認されたので全て削除、また全ての接続線をはずしコンセントもはずし時間をおいてから再度パソコンを立ち上げてみたり、表示の文字設定を小さく変更したり、色々試みた結果、全体的に少しは小さく戻りましたが元の状態に戻りません。全体的におおきくなったので、パソコンの画面に表示される内容の全体が収まらなくなっています。どうしたら元通りに戻りますでしょうか?

  • 画面全体が黄色くなりました

    時々ですがWin98 PC起動時に、CRTデスプレイ画面が全体に黄色になっています。 数分間していつの間にか通常の色状態になります。 原因と対策を教えてください。

  • 画面全体の色がブルー

    FMV-BIBLO NB10Aです。 画面全体がよくブルーっぽい色になります。 これは故障でしょうか? 買ってから二年弱です。 一ヶ月ぐらい前にも画面上に縦線が何本も入り修理してもらったばかりです。 よろしくお願いします!

  • 画面全体の色が暗い

    こんにちは。よろしくお願いします。 パソコンの画面全体が、少し暗く表示されています。 白い部分は薄く青紫がかっているというか、 灰色っぽいというか、真っ白くみえません。 画面設定のところも最高画質になっています。 本日、インストールとアンインストールを何度か行いました。 それ以外には特に何もしていないと思います。 再起動をしてみても直りませんでした。 パソコンはソニーのVIAO、VGN-CR72Bを使用しています。 OSはWindowsVista Home Premium、メモリは2GBです。 お分かりになる方、いましたらお教えください。

専門家に質問してみよう