• 締切済み

パソコン画面の字がにじみ、全体が納まらない

家のPCのことですが、WindowsXPです。数日前にフリーズしてしまい強制終了も出来なかったので、主電源を長押しして電源を落としました。次に電源を入れた時から 画面の字がところどころにじんだようになり、全体が画面に納まっていません。 画面の設定で解像度を変更しても直りません。どうしたら直るでしょうか。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

ディスプレイドライバ(メーカーやグラフィックボードによって違いますのでデバイスドライバで確認して)あて直せばよいのでは?

yoru0207
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。