• ベストアンサー

別れたいんですが

今私はW不倫してます。 いけない事は十分わかってます 相手の事が信用がなくなってきました。また相手も信用がなくなってきたと言われました。 メールも1日1件になったり、電話もなくなりました。 仕事で忙しい忙しいとは言ってますが本当に仕事なのか… 私の事嫌になって言ってもらえるなら別れもつらくないのですが… そんな考えする私もバカなのですが 携帯も問い合わせしたりとか、全て頭の中から彼を忘れたいのですが、どうしたらいいのかわかりません バカバカしい質問ですが、真剣に悩んでます よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142009
noname#142009
回答No.7

気が済むまでメールや携帯かけたらいいと思います 彼があなたを嫌がるなら拒否される訳だから

その他の回答 (8)

回答No.9

質問の方と同じ状況のため、私も気持はよくわかります。 おそらく、相手の男性は、あなたのことが重くなってきたのかもしれません。 凄くつらいことかもしれませんが、現実を認めなければいけません。 悔しい気持ち、よくわかります。 でもよく考えて下さい。 最初から許される関係ではないのだという事を。。。 女性より男性の方がその辺はドライだと思います。 たとえ連絡が来なくなっても、 男の方はたぶん、問い詰めても理由教えてくれないかも。おそらく相手の心は家庭の奥様が1番で、 あなたは遊び相手なのですから。。。 女性は好きじゃないとできないけど、男性は好きじゃなくてもセックスできますから。 お互い「人のもの」なのだから、割りきることができない以上、最初から付き合ってはいけないんです。 1度冷静になってみて下さい。今はたぶん周りが見えなくなっている時だと思うから。 もう一度、あなた自身のご家族にも目を向けてみて下さい。 子供がいたら、なおさらかわいそうです。

noname#134627
noname#134627
回答No.8

相手を信用できなくなってきました ってそっちの奥さんのこと 考えたことありますか そして本当に仕事なのか って そっちの奥さんからしてみたら あなたと会ってる間 奥さんの方がそう思って不安なわけで 自分のことしか考えてないことに びっくりします。 不倫なんだから よく考えれば 簡単なことなのに そんなこと自分でしておきながら 悩んだりして そういう人格の人が本当に不思議で理解できません。結局 暇だからですよね。

noname#133201
noname#133201
回答No.6

 あなたが信頼関係を築いていかなければならない相手は  ご主人であって、不倫相手じゃないと思います。   >メールも1日1件になったり、電話もなくなりました。  仕事で忙しい忙しいとは言ってますが本当に 仕事なのか…                                                   相手の男性も最初から浮気だと思って  割り切って行動している感じがします。  その相手に求めても無理じゃないかな。  電話もないのだから、別れられるでしょう。  あなたが決心できないだけです。                                                      

noname#133201
noname#133201
回答No.5

 あなたが信頼関係を築いていかなければならない相手は  ご主人であって、不倫相手じゃないと思います。   >メールも1日1件になったり、電話もなくなりました。  仕事で忙しい忙しいとは言ってますが本当に 仕事なのか…                                                 相手の男性も最初から浮気だと思って  割り切って行動している感じがします。  その相手に求めても無理じゃないかな。  電話もないのだから、別れられるでしょう。  あなたが決心できないだけです。                                                      

noname#134627
noname#134627
回答No.4

わるいと思ってないから できるので それに 信用もできるわけないですよね。 お互いが不倫なわけだし。 とても だらしないとしか言えません。

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.3

彼の連絡先を消して 新しい携帯番号にする。 こちらからは 一切連絡しない。  五年付き合った彼と別れて私もあなたと同じ気もちで腹が立っています。 彼の連絡先も全部消して 今は 最近振ったセフレに会いに行く直前です。 元彼にあまりにも腹が立っているので もう セフレに会いに行くでしょうね。 腹がたつーーーー。Hしに行ってやる!  今 セフレからメールが入りました。 行ってきます。腹が立つ男と別れる時は 他の男は役に立ちます。 これは間違いない事実です。

  • x9843x
  • ベストアンサー率11% (24/217)
回答No.2

もともと信用とかが成り立つ関係ではない、と思うのは俺だけか?

  • pagodaju
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.1

質問者さんへ 結論、どうしていいのかわからないと言っていますけれど、悪いと分かっているのですから、不倫を解消すれば良いと思います。 その後、ご自分の家庭を考えて、生き方を考えれば良いと思います。 忘れたいと言う前に、質問者さんにとって、大切にしたい生活は、何なのでしょうか?

関連するQ&A

  • ご意見を聞かせてください

    以前に不倫相手との交際について質問させてもらって 皆さんの意見を参考にしつつ、自分の考えをまとめ 不倫相手に別れを切り出しました。 そしたら不倫相手の男性はバカにされたとすごい剣幕で怒り気が治まらないから今まで付き合ってた分の交際費すべて支払え! 携帯の電話番号からお金を支払って自宅の住所も知っているなんでもわかっているとと脅しめいたことを言ってきたのです。 私は自分なりに誠意ある説明をしつもりだったのに残念です。 携帯番号から自宅情報を調べるのは違法なんではないんでしょうか? 交際費についてもお互いその時間を楽しくすごしたのに支払う必要はあるのでしょうか? 自分がした結果がこんなことになって後悔しています。 今はただ怖くなってしまっています。 誰にも相談できないので皆様のご意見を聞かせて欲しいです。

  • バカな私にどうか不倫相手と別れて良かった事を…

    こんばんは。よろしくお願いいたします。 バカな私にどうか、不倫相手と別れて良かったと思う事を教えてください。 私は既婚者の彼と不倫していますが、このままではいけないいけないと思い、毎日別れを切り出そうと思っていますが、どうしても別れようと言えません。 別れた後、寂しくて後悔しそうで怖いのです。 不倫を終えた後、別れて良かったと思うことがあるのでしょうか。 彼の家族に対する罪悪感が消えないのに別れられないのです。 私は本当にバカです。 なんとか彼と離れたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 妻が職場の上司と不倫

    半年前から職場の上司と不倫関係にあった妻が、私と不倫相手と話し合いの結果(妻には知らせず不倫相手に別れを告げてもらいました)その関係は終わりました。その上司の方は他にも関係を持つ社員(全て不倫)もいてアソビだったと言うことですが、 妻の方は内心、一方的な破局をまだそうとう引きずっている様です。 妻は、この上司のいる職場ではリーダー的存在で不倫関係になる以前からこの仕事をとても気に入っており、やめる気は無いようなのですが、思いが断ち切れてない、状態で、この最低な不倫相手と毎日顔を合わせる職場で、働かせて良いのか悩んでおります。 因みに この不倫相手の上司は不倫と言う行為自体が好きなようで、イマイチ信用できません。 不倫が私にばれたことは妻も知っていたのですが、「何処の誰と」まではわからないと思っています。 今回の事は妻の事を粗末にしていた私自身にも原因があると反省しております。

  • 不倫経験のある男性へ質問です

    不倫経験のある男性へ質問です。 こんな状況下でも別れを告げた不倫相手へ未練が残るものか伺いたいです。 W不倫の末、夫に不倫を知られて不倫相手と破局しました。 夫から離婚するなら双方へ慰謝料の請求をすること、調査会社を雇った事を告げられ、不倫相手にその話をしたところ一方的に別れを告げられました。 彼の奥様は不倫を知りません。 彼とは関係を持つ前から、彼からよく話しかけてきてくれたり、ランチへ誘ってくれました。 その度にとても人として女性としても褒めてくれるので、段々と心惹かれてしまい関係を持ってしまいました。 私が年齢が一回り以上年下だったのと、外見が彼の好みだったらしく、大事にします、手放したくない、と言われたり、とても大切にしてくれているのを感じていました。 どんな話もよく向き合って聞いて、絶対に私を否定しない人だったので、一緒にいられるだけで幸せでした。 今思い返せば格好の不倫相手だったからこそ、そんな言葉を並べていたのかと思います。 慰謝料、奥様へ知られる事、社会的影響等の事を考えると別れを選んで当たり前だと思います。 夫とも話し合い離婚はしない事になりました。 不倫相手とは連絡をとっていないので、この事も慰謝料請求があるかどうかさえも知りません。 正直、あまりにも相手の切り替えが早いことにショックを受けました。 私も不倫相手との別れを受け入れていますが、まだ気持ちの整理がつかず、完全に切り替えられていません。 長くなってしまいましたが、 こんな状況で自分から別れを告げても、男性として不倫相手へ未練は残るものでしょうか。 それとも、面倒な事に巻き込まれそうになり2度と関わりたくないと思うものでしょうか。

  • 不倫卒業したい

    背中を押してください。1年続いたW不倫を終わらせたいです。といっても会ったのは3回しかなく毎日のメールだけです。もう2ヵ月会ってませんし会いたいと言われません。自分は不倫相手なのかメル友なのかわからなくなりました。メールだけでも繋がってたく思います。でもメールもやめた方がいいのか悩んでます。まだ大好きです。メールもたち切るとなると悲しいです。でも期待してしまう自分もいます。お別れするべきなのか真剣に悩んでます。直接聞く勇気はありません。 メールは続けながら別の人と楽しみ彼を忘れていくことも考えてます。 不倫が悪いとか家族に謝れとかそういう意見はやめてください。わかってます。ちゃんと答えて頂ける方のみ回答お願いします。  

  • 不倫相手の彼の心に響く言葉は?

    W不倫をしていました。 相手の奥様に知られてしまい別れることになりましたが 別れ話の時に彼から言われた言葉 ・私を愛しているけど、やっぱり子供を捨てられない ・このまま続けることも考えたが、私に(結婚を)期待させる  ようなことはできないから今別れる ・割り切った付き合いでも良い(本心ではありません)、という私に対  し「(私は)幸せにならないといけない(から駄目)」 ・離婚はしないけど、すべて奥様に話してやり直す ・女の不倫は罪が重いから、(私は)誰にも話してはいけない ・私を本当に愛してたと妻に話す。 ・今回の事で、やはり妻を愛してた事に気づいた と言われました。この言葉のどこにも嘘は無いと思います。 彼が別れを決めたことなので私はそれに従います。 私は彼に何も言えませんでした。 この先、彼の中で私は良い思い出として輝くことができるでしょうか? 不倫相手から言われて忘れられない言葉などがあれば 教えて下さい。 不倫の是非についてはご遠慮願います。

  • W不倫を清算したいのですが・・

    3年もW不倫を続けてきましたが いい加減きちんとしなければと思い 相手の男性に別れを切り出したところ 初めは暴力を振るわれ、それでも 別れて欲しいと言い続けたところ 今度は深夜、早朝を構わずの電話攻撃が始まり 果ては自殺すると騒ぎ出し、その後こんなにバカにされて 黙っていられないと言いだし、とうとう私の主人と 直接話をしてやると言いだしました。 (主人は自営なんですが、狭い町なので お店の場所を特定されてしまっています) 私も売り言葉に買い言葉ではないけれど 「旦那に言うなら奥さんにバラす。」 と言いましたが「俺は構わない。どうぞ」と 言われてしまいました。 こんなバカな事をして後始末も出来ず 自分でも情けない限りですが こんなにバカにしてと相手は言いますが 私からしたらバカにした覚えもないですし 逆に愛情がなくなった人に対して そこまで未練を残される事が怖いし 何をされるか分らないと思うと 何も出来ない状態になっています。 同じ様な経験をされた事がある方が いらしたらどうか回答お願いします。

  • W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出します

    W不倫経験のある男性。別れた不倫相手を思い出しますか? 先日4年続いたW不倫相手に別れをメールで告げられました。 奥さんにばれたのではないと思います。 私はメールでの別れに納得がいかず 「別れるにしてももう一度だけ会ってほしい。」 とメールしましたが返信はなく、 電話をしても出てもらえず(コールは鳴ったので着信拒否はないと思います) 「寂しい。最後に一度会いたい」としつこくメールしてしまいした。 元気なのか気になり、会社にも一度行ってしまいました。 (声はかけていませんがこちらに気づいていると思います) それ以来こちらもメールしてません。 そこでW不倫を自ら終わらせた男性の方、 冷めた、飽きてしまって別れた不倫相手のことを思い出すことはありますか? いつか会いたいと思いますか?それとも、もう2度と会いたくないですか

  • 元不倫相手との復縁はありえる?

    1年半の間付き合っていた(W不倫)不倫相手と喧嘩別れをしてしいました。(私が一方的に彼を責めてしまいました。) 私は、彼の事が好き過ぎて辛かったんです。 彼は、10才以上年が離れていて、同じ職場です。 先のない付き合いの不倫関係の女と復縁したいと、男は思うものなんでしょうか? 頑固者の彼は、喧嘩の後、私から謝っても許してくれませんでした。 私も別れに応じましたが、やり直したくてしかたありません。 数日前まですごく仲良しで、体の相性もいいし、ほぼ毎日一緒にいても飽きなくて楽しかったのに・・・ 相手も喧嘩の前までは、私と一緒の気持ちでいてくれたと思います。 こちらから復縁を迫るのは逆効果だと思い、これからは、仕事以外の話も一切しないつもりですが・・・ 時間がたてば、戻れると思いますか?

  • これでよかったのかな?長文かなり。

    昨日彼女と別れました。彼女は社会人になって生まれて初めて自分から人を好きになりました。でも不倫でした。だから僕は彼女が不幸になるのが心配でずっと心配していたのですが、縁をきったはずなのにまた不倫しました。彼女の親も心配して家庭はめちゃくちゃでした。2回目裏切られたときはすごく頭にきましたが、すぐに彼女がかわいそうになって許してあげました。それだけじゃなくて、親の信用を取り戻すために僕が彼女の親に全部話しました。彼女は隣で泣いて謝っていました。そして彼女は不倫相手とは縁を切ると言って不倫相手に直接そのことを伝えました。職場の同僚としかみないと。(相手は8つ年上なので家庭持ちです。僕と彼女はまだ22です)これがおとといのことです。そして昨日二人で夕食を食べに行きました。やっぱり元気がなく、不倫相手への気持ちが引きずっているようでした。もう彼女の中で僕は何でも話せる親友となっていたそうです。だから僕は彼女に別れを切り出しました。今は彼女には大変なときだと思って、僕は邪魔だと思って。