• ベストアンサー

別れたいんですが

今私はW不倫してます。 いけない事は十分わかってます 相手の事が信用がなくなってきました。また相手も信用がなくなってきたと言われました。 メールも1日1件になったり、電話もなくなりました。 仕事で忙しい忙しいとは言ってますが本当に仕事なのか… 私の事嫌になって言ってもらえるなら別れもつらくないのですが… そんな考えする私もバカなのですが 携帯も問い合わせしたりとか、全て頭の中から彼を忘れたいのですが、どうしたらいいのかわかりません バカバカしい質問ですが、真剣に悩んでます よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142009
noname#142009
回答No.7

気が済むまでメールや携帯かけたらいいと思います 彼があなたを嫌がるなら拒否される訳だから

その他の回答 (8)

回答No.9

質問の方と同じ状況のため、私も気持はよくわかります。 おそらく、相手の男性は、あなたのことが重くなってきたのかもしれません。 凄くつらいことかもしれませんが、現実を認めなければいけません。 悔しい気持ち、よくわかります。 でもよく考えて下さい。 最初から許される関係ではないのだという事を。。。 女性より男性の方がその辺はドライだと思います。 たとえ連絡が来なくなっても、 男の方はたぶん、問い詰めても理由教えてくれないかも。おそらく相手の心は家庭の奥様が1番で、 あなたは遊び相手なのですから。。。 女性は好きじゃないとできないけど、男性は好きじゃなくてもセックスできますから。 お互い「人のもの」なのだから、割りきることができない以上、最初から付き合ってはいけないんです。 1度冷静になってみて下さい。今はたぶん周りが見えなくなっている時だと思うから。 もう一度、あなた自身のご家族にも目を向けてみて下さい。 子供がいたら、なおさらかわいそうです。

noname#134627
回答No.8

相手を信用できなくなってきました ってそっちの奥さんのこと 考えたことありますか そして本当に仕事なのか って そっちの奥さんからしてみたら あなたと会ってる間 奥さんの方がそう思って不安なわけで 自分のことしか考えてないことに びっくりします。 不倫なんだから よく考えれば 簡単なことなのに そんなこと自分でしておきながら 悩んだりして そういう人格の人が本当に不思議で理解できません。結局 暇だからですよね。

noname#133201
回答No.6

あなたが信頼関係を築いていかなければならない相手は  ご主人であって、不倫相手じゃないと思います。   >メールも1日1件になったり、電話もなくなりました。  仕事で忙しい忙しいとは言ってますが本当に 仕事なのか…                                                   相手の男性も最初から浮気だと思って  割り切って行動している感じがします。  その相手に求めても無理じゃないかな。  電話もないのだから、別れられるでしょう。  あなたが決心できないだけです。                                                      

回答No.5

あなたが信頼関係を築いていかなければならない相手は  ご主人であって、不倫相手じゃないと思います。   >メールも1日1件になったり、電話もなくなりました。  仕事で忙しい忙しいとは言ってますが本当に 仕事なのか…                                                 相手の男性も最初から浮気だと思って  割り切って行動している感じがします。  その相手に求めても無理じゃないかな。  電話もないのだから、別れられるでしょう。  あなたが決心できないだけです。                                                      

回答No.4

わるいと思ってないから できるので それに 信用もできるわけないですよね。 お互いが不倫なわけだし。 とても だらしないとしか言えません。

• wildthing
回答No.3

彼の連絡先を消して 新しい携帯番号にする。 こちらからは 一切連絡しない。  五年付き合った彼と別れて私もあなたと同じ気もちで腹が立っています。 彼の連絡先も全部消して 今は 最近振ったセフレに会いに行く直前です。 元彼にあまりにも腹が立っているので もう セフレに会いに行くでしょうね。 腹がたつーーーー。Hしに行ってやる!  今 セフレからメールが入りました。 行ってきます。腹が立つ男と別れる時は 他の男は役に立ちます。 これは間違いない事実です。

• x9843x
回答No.2

もともと信用とかが成り立つ関係ではない、と思うのは俺だけか?

• pagodaju
回答No.1

質問者さんへ 結論、どうしていいのかわからないと言っていますけれど、悪いと分かっているのですから、不倫を解消すれば良いと思います。 その後、ご自分の家庭を考えて、生き方を考えれば良いと思います。 忘れたいと言う前に、質問者さんにとって、大切にしたい生活は、何なのでしょうか?