• 締切済み

コアリズム

コアリズムでダイエットしようと思ってるんですけど難しいですね!基本プログラムなのについていけない(´;ω;`)最初のうちは全部ぶっ通しではなくセクションで選んでやっていこうと思うのですが全部やらなくては効果はでないんでしょうか?痩せたいのに全然できない自分が悔しい~(>3<)みなさんも最初は悪戦苦闘していたのでしょうか?後押しお願いします!(笑)

みんなの回答

• aiueo0427
回答No.2

私はカービィーダンスをやってるんですが、 まず、見よう見まねから入っていきました。 できないとこを集中的にやってるだけでも、全くやらないよりは、効果はあるはずです。 動きが早いようなら、スローで見たりして、とにかくダンスを体で覚えていくことから始めればいいと思います。 その難しさが脂肪を燃焼するのだと思います。 お互い頑張りましょう!

rnb73cbk
質問者

お礼

そうですよね! 一緒に頑張りましょう\(^^)/

noname#134130
noname#134130
回答No.1

コアリズム やっているんですけど 実は自分もあんまり できるほうじゃない んです(´・ω・`) だから、20分 やったら残りの 20分をまたやる って感じでやってますよ! 例えば 朝に20分やったら 夕方に残りの20分を やるかんじで。 わかりにくくて すみません。

rnb73cbk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!一緒に頑張りましょう\(^^)/