• ベストアンサー

コカ・コーラのメールマガジンが届かない。

いろいろとメールマガジンを読むようになって、今一番困っていることがコカ・コーラのメールマガジンが届かない。ということです。一度はコカ・コーラお客様センターから送られていた内容どうり、設定し送信側、受信側(私のPC)とも迷惑めーるにもかからないようにし、準備万端さあくるかなーと思えばメールマガジンが届かない病は治っていなかったのです。一体どうすればよいのでしょうかお教えください。 ちなみにOS:WindowsVistaSP2 メールはWindowsメール 接続設定:FTTH(常時接続です) 過去に何回かメールアドレスはかえていて今の状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういうときは、メールアドレスを変更やメールソフトを変更して受信テストして下さい。 アドレス変更は、メールサーバが変更になる様にするという意味です。

noname#144597
質問者

補足

返答が遅くなってしまい申し訳ございません。登録しているメールアドレスの変更は行いました。メールソフトもWindowsLiveメールに変更は行ったのですが・・・時々まれにメールが受信できたりはします。 アドレスの変更は、インターネットの契約時の条件によりまだ行えない状況であることをお伝えいたします。