• ベストアンサー

スマートフォンを買おうと思っています

スマートフォンを買おうと思っています。 既に発売されているものと5、6月中に発売されるスマートフォンの中からお勧めを教えてください。   重視するものはネット、YouTube、メールです。   発売日と名前を教えてください。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

やはり、GALAXY S II SC-02Cですね。 6月10日予約開始です。

kngtmgjtmg
質問者

補足

回答ありがとうございます。 助かります。 発売日も教えてください。