• 締切済み

スマートフォンについて

今現在、ドコモのガラケー使ってます。そろそろスマートフォンに変えようと思っていて調べているのですがその中でもBIGLOBEの動画見放題サービス「エンタメフリー・オプション」が良さそうな感じなので検討しています。電話はと言いますとそこまで使わないと思います。ネットも家にノートパソコンがあるのでそこまで見ないと思います。現在週3でアルバイトをしているのですが休み時間の合間とか移動時の合間に特にyoutubeを見る程度と考えています。 質問ですが、スマートフォンの端末が色々ありすぎてどれを購入して良いか迷っちゃっています。お勧めのスマートフォンがあったら教えてください。予算としては3万円ぐらいまでとします。 こういのは、あんまり詳しくないので質問させていただきます。宜しくお願いしますっ。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

ガラケイからなら スマフォじゃ無く iphoneが良いです簡単

• haro110
回答No.3

30000円は微妙な所ですね💦HUAWEIも良いし、ASUSも良いし、それから先は本人さんが自分で調べて自分で決める事とは思います💦

• Eureka_
回答No.2

3万以下となるとSIMフリー端末のボリュームゾーンになりますね。ハイエンド帯とは言えないけどそこそこ使える端末が揃っているところ。 ただまあ、BIGLOBEと決めてるならセット販売の端末から見ていっても良いんじゃないです?だいたいどれ選んでも市場実勢価格とそう大きくは乖離してないみたいですけど。 ※アシストパックという名の分割購入しか無いのはまあともかく、PIXIとZenfone Live、Arrows M04を除けばこの先少なくとも1年は使っていける機種ばかりに見える

noname#251480
noname#251480
回答No.1

所謂格安スマホを自分で購入するしかない予算です。 そもそもスマートフォンとサービスとをなぜか混同していたりしますし、 自分で手続きも出来ないでしょうからやめた方が良いでしょう。 もう数万円出せば普通に買えますから、貯金してください。

haikibutu2000
質問者

お礼

ありがとうございます。 上記のような使い方に合ってるようなスマートフォンを探してますみたいなことを言いたかったのですが言葉足らずでした。すみませんでした。