• 締切済み

北米で発売されるスマートフォン端末のニュースサイト

北米で発売されるスマートフォン端末のニュースサイトやブログを知りたいです。欲しい情報はメーカーと発売日、端末名をなるべく早く、発売前に知りたいです。情報量よりもスピード重視です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://gigazine.net/news/20100705_kddi_android_htc_hero/ 貴方が探してものかどうかは知りませんが最近の記事なのでURL貼っておきます。

mirainokai
質問者

補足

ありがとうございます。ただ、海外のサイトを知りたいです。日本語サイトでなくてかまいません。すいません。