• 締切済み

機種変更 FOMAかスマートフォン

機種変更を考えています。 現在は、FOMA705を使用しています。 使用頻度は、メール、電話、カメラの使用が多く、アプリはあまり使いません。 携帯ゲームは月によってします。 機種変更するならスマートフォンに切り替えてしまった方がよいのでしょうか? スマートフォンのおすすめ機種はなんですか? FOMAなら画素数(800以上)の良いものがいいんですが、あまり費用はかけたくありません。 ドコモオンラインショップでみかけたんですが、Nー06A、Fー02Bだとどちらの方がお薦めですか? 最近では1200、1300の画素数のものもたくさんあり、そっちの方がいいのかな?とも思います。 現在のは軽量重視でカメラ重視していなかったので・・・。 アドバイスをお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

使用方法だとFOMAでいいと思います。 まだFOMAのほうがカメラの性能はいいですね