• 締切済み

au スマートフォン

現在~夏頃には、スマートフォンに 替えようと考えています。 スマートフォンを買う上で 一番重視するべきところは なんですか? また、おすすめの機種があれば 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• yknhnkbu
回答No.4

シングルコアは止めた方がいいです。 曲を聞きたいならジャックがあるか確認してください 外部端子からのやつもありますので これは個人的好き嫌いですが、シャープは止めといた方がいいです。 あとレグザフォンも一時期問題が多かったです

回答No.3

こんにちは。 最近は店頭でお客様を見ていますとスマホへの機種変更や同じ番号でauへお越しの方がかなり増えていますね。 皆さんは自分のノートパソコンを持っているので外出先でも使いたいから自分のスマホがwi-fiルーターになるWIMAX対応機種が良いかなあとか、お風呂場でゆっくりネットを見たりメールをしたいので防水機種が良いかなあとか、ある程度考えをおっしゃってくださいますので、ニーズに合ったものをご紹介させて頂いております。 それから、マイクロSDカードが使えてバッテリーを自分で交換の出来るAndroidが良いか、サクサク感でネットを見たいからiPhoneがいいなあとかなども大きなポイントだと思います。 私達は、お決めになられるまでがとても楽しいので何度も足運んでください。 触って試してください。 と、お声掛けしております。 後は実質的に無料になるならとりあえず飛び込んでみようと、例えばiPhone16GBを買ってみたと言う場合もあります。 どうぞ、auショップで楽しんでみてください。

myumyu4869
質問者

お礼

ありがとうございました! 自分の必要な機能が 揃っているものを選びます

• ken1hisa
回答No.2

私の場合、 ・おサイフケータイ対応か ・USIMカードがこれまで使っていたガラケーと差し替えて使えるか 最低これだけは確認します。

myumyu4869
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました

回答No.1

いまとなっちゃ 機能もCPU性能も、どこもかしこもどんぐりの背比べ おんなじチップ使ってるし 違いといえば画面の大きさと電池もちくらい。 安く済ませたいなら 一括0円機種を貰いましょう 実質0円ではないですよ 実質じゃ無サービスの機種と支払いはほとんど代わりません。

myumyu4869
質問者

お礼

そんなに違いはないんですね。 ありがとうございました!