• 締切済み

auのスマートフォン

現在ドコモのケータイを使用していますが、auのスマートフォンに変えたいと思っています。auのスマートフォンの中で分かりやすくて、評判の良いスマートフォンの機種は何でしょうか?

• au

みんなの回答

• popodon
回答No.4

冬の新しいスマートフォン出ましたね。 こちらで一覧で確認できますが、 前述でもあるように同じブランドがdocomo、auから多く出ています。 http://sp.oshiete.goo.ne.jp/special/2012winter/ この中だと、 G'sOne 等は個性的ですよね。 長くauさんのみで出ている機種なので 人気なんでしょうね。

参考URL:
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/special/2012winter/
  • pu2pu2
回答No.3

allaboutの ジャンル「携帯電話・スマートフォン」の中の 「スマートフォンのキャリア別トレンド」の中に 「auのスマートフォンの特徴とおすすめ機種」に 大変参考になる記事が載っています。 ご覧下さい。 URL http://allabout.jp/gm/gc/4664/2/

回答No.2

auとdocomoでは、ほぼ同じ機種のスマホが出ていますので、 あえてauにするのなら、docomoにはないiPhoneが良いのではないでしょうか?

• memphis
回答No.1

特に決めていないなら、iPhone4sでしょう。