• ベストアンサー

スマートフォンについて

スマートフォンについて質問です docomoかauどちらでもいいので どこのどの機種が使いやすくて便利か教えてください 機種変するのは春か夏頃なので それまでに発売されるものでお願いします あとauの今年の春に発売予定のスマートフォンを予約購入すると 電池パックをもう1つおまけでもらえると聞きましたが その機種の性能はいいと思われますか? まだ出ていないのでわからないと思いますが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161640
noname#161640
回答No.1

>docomoかauどちらでもいいので >どこのどの機種が使いやすくて便利か教えてください そんなことをいわれても……もうちょっと、どう使うかとか、どういう点を重視するとかいった情報がないと、何を基準に選べばいいのかわかりませんよ。基本的に、Android携帯はベースとなるプラットフォームは共通ですから、基本的な使い勝手はどれも同じです。なので、「何を重視するか」とかで選ぶことになると思います。何を重視しますか? おさいふとか、ワンセグとか、赤外線、生活防水、このへんはどうですか? バッテリーの持ちは? 画面の大きさにはこだわりますか? 重さはどうです、少しぐらい重くてもOKですか? せめてそのぐらいの情報がないと選びようがないです……。

abcd34
質問者

お礼

すいません 全体的に見て優れているということです いろんな回答者さまの意見を聞き 購入するつもりでしたので…