• ベストアンサー

ボランティアをしてくれる人

障害のある僕のボランティアをしてくれる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

こんばんは、素人です。 地域のボランティアセンターに相談してみましょう。介護つけるべ きだと判断されれば紹介されることでしょう(ただ余程重いのなら 別ですが、そうじゃないならどこかの施設を通じてという形になる かもしれません)。 場所がどこかわからない場合は役所にそういう情報があると思いま すので尋ねてみましょう。