• ベストアンサー

アセンションとの因果関係は?

oomurausagiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

男性では少ないかもしれません。が、女性では2-30%の人が肉食にこだわりを持たれるようになっているのではないでしょうか? アセンションへの前兆です。波動を上げるには、或いは「その時」に肉体を再生する時に「牛」の細胞であったことを覚えている細胞は再生されません。 アセンションについて、女性はレベルに達している人が多いのですが。男性は「戦いや競争」にとらわれてレベルに達していない人が少ないのです。 素直に謙虚に、「気づき」。自分の直観を大事にして下さい。 いいえ、戦うのでは無く、他人を言い負かすのでは無く、正しいと思う「共生」の時代を作りましょう。 鉱物も植物,動物も人間の思いやりの無い行為や征服に苦しんでいます。 皆が、助け合う社会を作って行きましょう。

samantabhadra
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございます。 そうですね、皆が助け合う社会を作って行きましょう。