• ベストアンサー

笑っていいともでの武田修宏さんについて

昨日の笑っていいともで武田さんがサッカーの技を披露する場面で2回とも失敗しました。やる前に自信満々に今から凄い技をみせてやるくらいの事を言っていたのに、あっさり失敗して格好悪かったです。逆にあれは演出?とさえ思いました。緊張しすぎて失敗?何だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

武田さんの事なら、高校生のころから見ていますが、彼は基本的にボール扱いは上手いほうじゃあなかったですね、ですから、あれはガチだったと思います

car-men3
質問者

お礼

ですよね~(笑) ただ単に失敗しただけですよね~(汗) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• boro-pc
回答No.4

まぁ結論は#1さん同様不明ですが 武田はもともとリフティングを始めボールの扱いはド下手ですよ 昔っから(ちょとサッカー好きな人なら常識、ゾノやオグにコケにされてましたし) 彼自身のスタイルにボールを上手に扱う必要がなかったんでしょうね ラモスとかなら上手にやってくれたでしょうけど なので私はただ下手だっただけのガチだと思います♪。

car-men3
質問者

お礼

私はサッカーも武田さんの事もよく知らないですが、何か凄い人なんだとずっと思っていました。 あと凄くお洒落な人なんですよね。女性が穿くような靴下を穿いてみたり爪のお手入れしてみたり…でもぶっちゃけビミョー(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.3

以前別の番組でもリフティング対決であっさり負けられていました。  その時「リフティングが上手=サッカーが上手、じゃないから・・・」と言われていましたけど・・・どうなんでしょうね。    

car-men3
質問者

お礼

負け犬の捨て台詞ですか~回答ありがとうございました。

• yama1998
回答No.2

私もみてましたが、2回ともたった2、3回で失敗したのがわざとらしく見えました。 武田は以前、自分は今後バラエティで頑張ると言ってましたから、演技の可能性は高いでしょうね。経験者のくせに下手、というのもバラエティとしてはうけるでしょうから。 でもこれは本人にしか分かりませんね。

car-men3
質問者

お礼

あの失敗はウケ狙いだったのでしょうか………… 私はドン引きでしたが……………………………………回答ありがとうございました。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

本心は武田さん自身しかわからないと思います。 ここでは憶測でしか回答出来ないでしょう。 ちなみに私は演技と思ってます!

car-men3
質問者

お礼

演技だったんですかね~ 何か期待しちゃってた分、がっかりでした。 回答ありがとうございました。