• ベストアンサー

木の名前・白い小さい花について質問します

umigame2の回答

• umigame2
回答No.1

>幹は白っぽくて割とすべすべ。 アオダモ?

参考URL:
http://www.geocities.jp/ir5o_kjmt/kigi/aodamo.htm
gdh3375
質問者

お礼

必殺の即答、どうもありがとうございました 訂正 × 5月のはじめに花は散ってしまいましたが・・ → 5月半ばまでありました

gdh3375
質問者

補足

ウォッチしていたのに翼果ってやつが見られないまま実が形成されてしまいました アオダモでいいと思うんですけどね ><