• ベストアンサー

嫉妬

好きな女の子が女たらしの子とばっか喋ります そういうときに女の子にかけるカッコイイ言葉ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

女の子でなく、「女たらし」の方に声をかけたら?。 ★『おい!、女たらし!、その子で何人目だァ!?』 ↑ 勿論、ケンカを売ってるワケです。 ケンカが弱い場合は、使えません。 (^^;ゞ

noname#136309
質問者

お礼

そうですな 明日にでもつかいます ありがとうございました

その他の回答 (3)

• madausa
回答No.4

「shall we dance?」とかどうです?カッコいいですよ

noname#136309
質問者

お礼

いいですねぇ 彼女も喜んで踊ってくれますよ!

• sayapama
回答No.3

今度女たらしの子と話しているのを見たら、次のように言いましょう。 「貴女の事が大好きです。僕と付き合って下さい!」 傍からその女の子を見ていて、いくら嫉妬を焼いていても何も状況は変わりませんし、変にカッコイイ言葉を掛けてても、逆に引かれてしまうだけです。 であれば、男らしく正々堂々と告白し交際を申し込む言葉が、一番カッコ良い言葉になりますよ。

• kyoromatu
回答No.1

>カッコイイ言葉ってありますか? カッコよくかければかけるほど、 なんだか惨めったらしくなりそうね(笑)