• ベストアンサー

嫉妬

好きな女の子が女たらしの子とばっか喋ります そういうときに女の子にかけるカッコイイ言葉ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

女の子でなく、「女たらし」の方に声をかけたら?。 ★『おい!、女たらし!、その子で何人目だァ!?』 ↑ 勿論、ケンカを売ってるワケです。 ケンカが弱い場合は、使えません。 (^^;ゞ

noname#136309
質問者

お礼

そうですな 明日にでもつかいます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.4

「shall we dance?」とかどうです?カッコいいですよ

noname#136309
質問者

お礼

いいですねぇ 彼女も喜んで踊ってくれますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.3

今度女たらしの子と話しているのを見たら、次のように言いましょう。 「貴女の事が大好きです。僕と付き合って下さい!」 傍からその女の子を見ていて、いくら嫉妬を焼いていても何も状況は変わりませんし、変にカッコイイ言葉を掛けてても、逆に引かれてしまうだけです。 であれば、男らしく正々堂々と告白し交際を申し込む言葉が、一番カッコ良い言葉になりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

>カッコイイ言葉ってありますか? カッコよくかければかけるほど、 なんだか惨めったらしくなりそうね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これって嫉妬?

    クラスの女の子でハブられてる女の子がいて、もともと仲良くしていた女の子に聞いたら思わせぶりで嫌とか言ってそれで距離を置いたみたいなんですが..... 私は別に嫌いじゃないしとてもかわいくていい子だと思うから普通に接してます。 これってその子達の嫉妬なんでしょうか? そんだけでムカつくものでしょうか?

  • 嫉妬について・・

    こんにちは。24歳の女性です。 付き合って長い彼氏がいるのですが、最近彼によく「飲みに行こう」と誘ってくる女の子がいるのです。 夜に「2人で話そう」って誘ってきたりもするみたいなんです。 彼からは誘うことはないようなのですが実際、やっぱりヤキモチを妬いて気になって気になって仕方がない自分がいます。 その子は、彼に彼女がいるのか知っているのか知らないのかも分からないのですが。 束縛とかは出来ればやっぱりしたくないので、あまり聞けずに知らぬふりをするしか私には出来ないのですが、やっぱり、あまり2人きりで会ってほしくないのが本音。 私は彼とは遠距離中で、その子は彼の実家近くに住む、中学くらいからの友達らしいのですが。 誘ってきたりよく連絡が来るのは、つい最近みたいなんですけれど。。 「気にしないようにする」しかないのでしょうか。。。 彼氏が故郷に今滞在してて、そこの様子はよく分からないし、実際知らない子だからこそ、嫉妬してしまいます。 皆さんはこういう経験、ありますか? よく誘ってくる女の子(もしくは男の子)がいたら、なるべく考えないようにして過ごしますか? 「あまり2人で会ったりしないでほしい」と言ったら 「そいつは別に異性として見てるような奴じゃない。だから別に2人で会ったって心配ないし」 と彼は言います。 もうこの言葉を信じるしかないですかね。 夜2人で会ってほしくないというのは、私のワガママなのでしょうか・・ ご意見よろしくお願いいたします。

  • 嫉妬しています。

    彼氏と他校の女の子が2人でライブに行くということを知りました。 バンドの共通のファンがその子しかいなく、ロックバンドなので1人で参加するのは寂しいでしょうし、一緒に行く人が見つかってよかったね。と思います。 ですが彼氏はその女の子のことを以前、私に似てて私より可愛い。と言っていました。 考える前に口が先に動いてしまうタイプの人です。悪気があって言ったことでもなさそうですが、その言葉には本当に傷つきました。 そんな彼女より可愛い女の子と大好きなバンドのライブに行くなんて誰だってきゅんきゅんしますよね。 なので心配だということを彼氏に伝えたいのですが、行くなと言いたい訳でもなくただ自分の複雑な気持ちを知って欲しいだけです。 だけど楽しみなライブの前にこんなくだらない(私にとっては一大事です。)こと話されて気分がいいのか、といろいろ悩みます。 こういう気持ちは自分の中におさめていたほうがいいのでしょうか。 それとも、もし伝えてもいいのならどんな言い方したらいいですか?

  • 嫉妬?

    彼女がいるのに 他の女の子とめーる するのはまだ許せますが めーるしてて女の子が 寝ちゃってめーるを 返さなかったら その子に電話する 彼氏ってどう思いますか? 私が嫉妬深いだけですか?

  • 嫉妬?

    私は10才時から8年付き合ってる彼氏がいます 彼は誰にでも優しく温厚な性格です 私はそんな彼が好きです そして今年初めて同じクラスになりました そして私の事がすごく嫌いな女の子も同じクラスです もちろんあからさまに嫌われているので好きにはなれません そして彼とその子が最近仲が良いのです 彼は誰にでも優しくクラスの女の子と話してても仲良くしてても私は嫉妬していません でも嫌いなその子と仲が良いのは嫌です 私はおかしいのでしょうか?(泣)

  • これって彼女の嫉妬ですか?

    毎日連絡とってる仲良い女友達がいるのですが、 ある女の子とたまたま帰り道一緒だったって言っただけやのに「なんで会うことなったの?」って聞いてきたり、その子と飲み会のときしばらく二人で話してたら「ずっと話してたよね。何はなしてたの?」って聞いてきます。 また他の女の子と二人で食事いった、ラインよくしてる言ったら、なぜかほとんどその子と交流ないはずやのにいろいろ悪口言います。 さらにはある男の相談に乗ってるいっただけでも、私の相談よりその子の相談のったり、はやく!って言ってきたり これって嫉妬ですか?友達ならわざわざこんなこと言わなくないですか?

  • すぐに嫉妬してしまいます

    2年半付き合ってる彼氏がいます。 そのうち1年半は遠距離です。 遠距離だとあまり会える回数も少ないので信じるしかないと思っています。 先日、電話をした時にアルバイトの大学生の子が辞めるんだという話をしました。彼はとあるガソスタでバイトをしてて、そのアルバイトをもう一年近く続けており、仕事内容はもうなんでもこなしてるそうです。 そこでいつも大学生の子と聞いていたのですが泣いてしまって辞めたと聞いて、女の子?と思いました。そして聞くと女の子と答えました。 めちゃくちゃ良い子なんだけど仕事ができないんだよな〜俺が教える予定だったことが休憩入ったから教えれなくなってさ〜と。仕事仲間としての良い子なのかもしれませんが、その大学生の女の子と話して一緒に仕事しているのかと思うと少し嫉妬していまいます。疑ってもキリがないので信じるしかないですが、こういうのを聞いてすぐ不安になってしまいます。彼に嫉妬したことって伝えるべきですか?そしてすぐ嫉妬しない方法、気持ちの持ち方についてアドバイスお願いします。

  • 嫉妬してしまいます。

    こんにちは。 私は現在高校3年生で、一つ年下の2年生の男の子と付き合っています。 相談というのは、その彼氏の後輩の女の子のことでなんです。その子は私の二つ下で、同じスポーツを部活でやっているためお互いに知り合いです。そして、私と彼氏が付き合う前から彼氏のことが好きだったらしく、一度告白されているが断ったと彼氏は言っていました。ですが、彼氏はその子と今現在もLINEで頻繁にやり取りしてます。 私自身も男友達が多く、LINEもしたりするので(二つも下の後輩に情けない話ですが)少し嫉妬しつつも何もその件については触れてきませんでした。しかし、LINEの一言を遠回しに私を避難する言葉にしてきたり、先日私の彼氏がその子の誕生日をLINEで祝ってあげたやり取りをスクリーンショットで撮影して、その他の子達とのやり取りのスクリーンショットと共にコラージュした画像をタイムラインに載せていたのですが、私の彼氏の背景だけ明らかに目立つようにしてあり、嫌でも目につくようになっていました。考え過ぎだと言われればそれまでかもしれませんが、勘というか…見ていただければ分かると思うんです。(お見せできないのが残念ですが…) 私は束縛するのもされるのも嫌なので、お互いに交友関係については一切咎めたりすることはありませんでした。ですが、彼氏がその子とLINEしたりすることが最近嫌で仕方ありません。他の女の子なら大丈夫なんですが、どうしてもその子だけは…。 彼氏はとても誠実な人で、付き合って半年になりますが、良い関係を保っています。ですが、最近は少し素っ気ない返事をされるだけでその子のことが頭をよぎり、『もしかして…』と思ってしまうのです。 その子と連絡をとるのをやめてほしいと言いたいのは山々ですが、これまでの自分を振り返った時にそんなことを言える立場ではないと思ってしまい、言い出せずにいます。 私はこのまま我慢するべきなのでしょうか?それとも、言えた立場ではないことをわかりつつも素直に伝えるべきなのでしょうか? よろしければ、回答いただけると嬉しいです。

  • 嫉妬が酷いです

    22の女です。一つ年下の彼氏がいます。 彼とは、付き合った当初、他の異性との連絡はなしとの約束をして、お互い異性のアドレスも消していました。ちなみにこの約束を言い出したのは彼のほうです。 が、ひょんなことから、彼が女の子数人と連絡を取っていたことが発覚。 それをいちいち隠ぺい工作まがいなことをして隠されていたのを知って私が大爆発してしまい、ふられました。別れた後すぐ彼は女の子とデートしたりしたようで、それを知ってから辛くて辛くて自殺未遂してしまいました。 彼が連絡のない私を心配して私の両親に連絡し、未遂で入院していることを知ってよりを戻そうと言ってくれました。よりを戻したのはいいのですが、自分でも異常だと思うほど嫉妬します。 そのデートした女の子とはまだ連絡を取り合っているし、別れる前とは変わって、女でも友達ならいいでしょと普通に色んな女の子と連絡とっています。ちなみに他の女の子に私の自殺未遂についていいふらしてるみたいです(SNSこっそり覗き見して知りました)。 別れてすぐデート誘われてるくらいだからもてるんだろうなーとか、考えると息もできないくらい嫉妬します。それに今までは他の女の子を可愛いなんていわなかった彼が最近ではテレビに出てくる綺麗な女の子を可愛い可愛いといいます。 それからなぜだか外で綺麗な子を見かけるとそれだけでこんな子が彼にせまったら私なんて振られるかもと嫉妬してしまいます。 一日中そんなことばかり考えてて本当に辛いです。昔はこんなんじゃなかったのに。どうすれば嫉妬しなくなるんでしょう。彼に他の子とのメールが嫌だといえば逆ギレされます。

  • 嫉妬深い僕・・・

    大学生です。 好きな女の子がいて、アドレスを交換してたまにメールしているのですが、学内でその子が他の男と話しているだけで殺意すら感じてしまうことがあります。 その子に彼氏はいないのですが。。。 昔から嫉妬深い性格と異様なほどの独占欲で、好きな子や付き合っている子には例え女でも話して欲しくないのですが、これは病気の域でしょうか??

このQ&Aのポイント
  • 熱しやすく冷めやすい婚約者との関係に戸惑う男性が円満な結婚を迎えるために心構えと行動を考えます。
  • 遠距離恋愛中の婚約者が熱しやすく冷めやすい性格であるため、将来の結婚に不安を抱える男性へのアドバイス。
  • ネガティブな想像や不安を乗り越えるために、自信を持ち、積極的にコミュニケーションを図りながらテンポの良い関係を築くことが重要。
回答を見る