• ベストアンサー

海外で充電したいです。

kenshin_maの回答

回答No.5

文面からは切羽詰ったように感じられますが、人生誰でも1回や2回はそんな時がありますよ。 後になって考えれば、なぜあの時はあんな事を考えたのか?と思うことがあります。 兎に角、物価の安い、ホスピタリティのあるフィリピンを一度訪ねてみてください。 200万円を銀行預金すれば、永住ビザも取れますよ。 詳しくは下記のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://nangokustay.net/mabuhay16.html