• ベストアンサー

プレゼンについて

こんばんは。 製品のプレゼンについて悩んでおります。 資料を作成してみたいのですが、とりあえず参考となるサンプルを探しております。ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?。よろしくお願いします。

• tyapa
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-21
回答No.2

これってパワーポイントなどのサンプルがほしいって言うことなんでしょうか?(本文をよく見てなかった) であるなら 本を買ったほうが早いかと思います ワタシが作成したものもあるんですが ナニぶん企業のものでして、 公開することは出来ません 他の方も会社で作っているでしょうから 当然公開は出来ないでしょうね プレゼンっていうからに マネ事をしないで ご自身で考える事を お勧めしますが、如何なものでしょう

tyapa
質問者

お礼

p-21さん、再び回答ありがとうございます。 なるほどプレゼン用の本とは気付きませんでした。自分でも恥ずかしいです。ちょっと、今日にでも探してきます。どうもお騒がせしてすいません・・・。

その他の回答 (1)

• p-21
回答No.1

これだけだと 誰もアドバイスできないでしょうね 最低限 何のプレゼンなのかを書かないとね・・・

tyapa
質問者

補足

回答ありがとうございます。 製品は情報通信機器なのですが、今はどんな製品でもいいです。プレゼン資料の基本レイアウトみたいなものを参考できればと思っております。何分、初めて作るのでいろいろ参考にしたいと考えています。