• 締切済み

全身ブランド男の中身

全身ブランドの男っていいと思わない人が大半ですよね。。 そんな人と、付き合っていたのですが嫌になり、1ヶ月音信不通にしてしまいました。でも中身はいいかなと思い、また会ってしまいました。 でも、これみよがしなロゴの入った全身ブランドを身に付けている以上、人格を疑うって感じでしょうか・・・。一般受けしないという常識がないというかナルシストというか・・・ 超お金持ちって、もっとさりげなくブランド品を持ちますよね。あまりにわかりすぎるロゴなどは成金趣味というか下品というか・・・ 風水的には自分がブランドのバッグを持つと金運が上がるとありましたが・・・

noname#153789
noname#153789

みんなの回答

• stampe
回答No.4

ブランド品オタクってだけじゃないの? 一般受けしなきゃ、ダメなの? そんなこと気にするなら、なんにも特徴のない人と付き合えばいいと思いますよ。

noname#184177
noname#184177
回答No.3

ブランド物がどうこうっていうより、ファッションについて話してみたらどうですか? ブランド物は1つだけの方がかっこいいよ!なんておしてみるのもいいかも。

noname#135170
noname#135170
回答No.2

ブランドに一番、こだわってる愚か者はあなたですよ。

noname#136454
noname#136454
回答No.1

ご質問の主旨がよくわかりませんね。 全身ブランド男の中身を知りたいということか? ブランドがあろうがなかろうが、騙されやすい人はいるようです。 http://okwave.jp/qa/q5945631.html 付き合って1ヶ月で金を貸すような女は、ブランドまで用意しなくても簡単に騙せますわ。 まず、そいつの名前が偽名か本名か知ってかからないといけないんじゃないですか? >風水的には自分がブランドのバッグを持つと金運が上がるとありましたが・・・ そう彼氏に言って買ってもらおうと? やってみなはれ、だけど、相手が詐欺師だと、10倍にして元を取らされるだろうね。