• 締切済み

全身ブランド男の中身

全身ブランドの男っていいと思わない人が大半ですよね。。 そんな人と、付き合っていたのですが嫌になり、1ヶ月音信不通にしてしまいました。でも中身はいいかなと思い、また会ってしまいました。 でも、これみよがしなロゴの入った全身ブランドを身に付けている以上、人格を疑うって感じでしょうか・・・。一般受けしないという常識がないというかナルシストというか・・・ 超お金持ちって、もっとさりげなくブランド品を持ちますよね。あまりにわかりすぎるロゴなどは成金趣味というか下品というか・・・ 風水的には自分がブランドのバッグを持つと金運が上がるとありましたが・・・

noname#153789
noname#153789

みんなの回答

  • stampe
  • ベストアンサー率25% (30/116)
回答No.4

ブランド品オタクってだけじゃないの? 一般受けしなきゃ、ダメなの? そんなこと気にするなら、なんにも特徴のない人と付き合えばいいと思いますよ。

noname#184177
noname#184177
回答No.3

ブランド物がどうこうっていうより、ファッションについて話してみたらどうですか? ブランド物は1つだけの方がかっこいいよ!なんておしてみるのもいいかも。

noname#135170
noname#135170
回答No.2

ブランドに一番、こだわってる愚か者はあなたですよ。

noname#136454
noname#136454
回答No.1

ご質問の主旨がよくわかりませんね。 全身ブランド男の中身を知りたいということか? ブランドがあろうがなかろうが、騙されやすい人はいるようです。 http://okwave.jp/qa/q5945631.html 付き合って1ヶ月で金を貸すような女は、ブランドまで用意しなくても簡単に騙せますわ。 まず、そいつの名前が偽名か本名か知ってかからないといけないんじゃないですか? >風水的には自分がブランドのバッグを持つと金運が上がるとありましたが・・・ そう彼氏に言って買ってもらおうと? やってみなはれ、だけど、相手が詐欺師だと、10倍にして元を取らされるだろうね。

関連するQ&A

  • ブランド物のバッグ持ってたら金持ってそうですか

    大豪邸に住んでたら=金持ちにみえます 超高級車に乗ってたら=金あるんだろうなと推測可 ところで見栄のためにブランドバッグ持ってる人もいるんでせうが、ブランドバッグ持ってる人見て金持ってそうって思いますか 教えてください

  • 男子のバッグのブランドでこんなブランドご存知ないですか?

    最近よく見かける男子の、バッグのブランドが知りたいんです。 私は女なのでよくわからなくて…。 バッグのブランドじゃなくて、服とかも展開してるかもしれませんが、一応その男子が持っているのはバッグなので…。 どんなのかというと、リュックでロゴ(?)みたいなのがついてるんですけど、そのロゴみたいなのが赤い×印みたいなカンジなんです。 その男の人は18~19歳くらいです。 手がかりはその×印のロゴくらいしかないのですが、それだけで思い当たるブランドがある方は教えてください。

  • 高級車とブランド品で固めた男をどう思いますか?

     いわゆるボンボンですが、親の会社の架空社員として給与を貰い、30代で未婚、未だに親の元で世話になり、自分は趣味を仕事にして楽に生きている知人が居ます。車もブランド品も彼の仕事も全て親のおかげで手に入れ、当然モテルますが好意を寄せる女性をタダで上手く使っています。いつも全身ブランドづくし、いかにも金持ちな身なりですが、知人の間ではケチで評判も悪いです。苦労せずに育ったせいか、一般人の感覚ともずれ、困った人の気持ちは彼には理解出来ないようです。私的にはどんなに金持ちでも、人の弱みに付け込むような人間は凄くも無いし、縁を切ろうかと思っています。皆さんはこんな男性をどう思いますか?

  • このブランドはどこのか教えて欲しい!

    いろいろなお店に詳しい方、よろしくお願いします。 ロゴがポニーテールの女の子の横顔、 女の子っぽいカジュアルさがある、 『BARIE』?っぽい名前のブランドで筆記体で書かれてる、 喫茶店にいる時に、ここのバッグ持ってた人がいて、 かわいかったんですごく気になってます。 知ってる方いたら是非教えてください(><)★

  • ブランド名を教えて下さい!

    最近よくちまたで見かけるのですが、 黒地のトートバッグでシンプルにブランド名のロゴが白抜きで横書きのバッグ中央に配置されているようです。 「○○○&○○○」とアルファベットで二つ並んでいて、どちらも頭文字が「D」です。「DELICIA?」のような感じのスペルだった気がしますがよく見えません。読み方も分りません。持っている人を見るたびにじっと字を見ようとするのですが、手などで隠れていたり、一瞬ですれ違ってしまうため読み取れないのです。ぜひそのバッグを買いたいと思っているので、どなたかブランドに詳しい方は教えて下さい。 ちなみにコットン素材のそれほど値の張る品ではなさそうです。 ドルチェ&ガッバーナではありません。

  • 女性とブランド物

    女性はなぜブランド物の洋服やバッグ、化粧品が大好きなのでしょうか? ブランド物は、それなりの金持ちやそれなりの身分の人が身に着けてこそオシャレに見えるのであって、身分不相応な女性が身につけてもただの「見栄っ張りのカッコつけ」にしか見えないし「馬子にも衣装」という感じがして仕方ありません。それにそのブランド物の価値が分かるのかって思うんです。 テレビとか観てると、見るからに「こいつ絶対そのブランド物の価値なんか分からないだろ。」っていうハタチ前後の女性がウザいです。

  • ブランド品、高いと思うのは私だけでしょうか?

    私が言うブランド品とは、ONE WAYなどの事です^^; ずっと海外で暮らしてたんですが、去年だけ日本の中学校へ初めて通う事になりました。 そこには結構な数の女の子達が毎日ROSE FANFANやONE WAYなどのブランド品のショップ袋を持ってたので、自分もそういうショップで洋服を購入しようと思い店に向かったのですが‥。 どれも4000円以上で正直高ッッ!!!と思ってしまいました^^; 私が住んでいるイタリアではそんなにも高くないんで‥。 自分の行った学校は大してお金持ちが通うような学校じゃないんですが‥。 どうしてブランド品をあんなに買えるんだろう?と疑問に思ってしまいました。 街の中心ではよく5万円は使ってそうなくらいの大きいショップバッグを持っている人を見かけたりしますが、不思議でたまりません。

  • ブランドバッグ

    クロエのパルティの黒に一目惚れしてしまいました。 普段はブランドバッグ等はもたないのですが(あってもケイト・スペードなど)、今頭から離れなくなってしまい、葛藤してます(笑) 値段が20万円と、1ヶ月のお給料分なので、分不相応なのはわかっています。 ブランド品は似合う人が持たないと一点豪華になってしまったり、ロゴや生地などですぐブランド名が特定できてしまうのは趣味じゃないのですが、パルティはそうした点でカジュアルにもなるしいいなーと思います。 皆さん、クロエのパルティにどんなイメージをお持ちですか?? 私が知らなかっただけで あっ、クロエのだ って分かってしまうもんなのでしょうか?

  • トナカイ(カモシカ?)のロゴマークブランドは何というところ?

    こんにちは。 どのカテゴリに入るのかわからなくてここに投稿しました。 ネットで調べたのですがヒットしないので、教えてください。 トナカイ?カモシカ?の全身柄のTシャツを着ている人を見ました。大きなプリントですがシャドーっぽい大柄でとても素敵でした。あまりジロジロ見るわけにいかなかったのですが、どうやらその柄がロゴと同じようなんです。 娘に聞いてみたら、「ああ、なんとなくわかる。スポーツやアウトドア関係のブランドだと思うけど、何というブランドかわからないなぁ・・・」と。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらブランド名を教えてください。

  • 有名ブランドを買う気持ちがどうしても分からない

    煽りや批判じゃないです。昔からどうしても理解出来ないのです。 有名な人気ブランドを持ちたがる気持ちがどうしても理解できません。 高いお金を払ってでも高級品が持ちたいって気持ちはまだ理解できます。 たとえばそれがフェラーリやベントレーの車なら大衆向け自動車とは機能面も格段の差ですから、数千万出してでも買いたいと言うマニアが居ても不思議はありません。 またヴァシュロン・コンスタンタンをつけていれば、たかが時計に2000万とかを支出できるのですから、所有していれば他人から「すげえ~」って見られるステイタス感や自己満足の感情も充分に満たされます。 これも気持ちは少しは理解できます。 どうしても分からないのが「高級ブランド」ではなく、庶民いや、貧乏人でさえほんのちょっとお小遣いを貯めれば買えるような「有名ブランド」を買う人の気持ちです。 ヴィトンのモノグラムやプラダとかを買う人の気持ちがどうしても理解できません。 素材はビニールのくせに普通のバッグの数倍数十倍の金額がする。 しかもいまどき持っていても誰も「金持ち~。すご~い」とか思ってくれるわけでもない。 金が有り余ってるならまだしも、なんでそんな高いものをあえて買うんですか? あと、街中で何人も何人も同じ物を持ってる人と出会うのって気まずくならないもんですか? わたしとかは同じ服とかバッグを持ってる人と出来るだけ会いたくないなあ 個人の勝手でしょ、みたいなケンカ腰の回答はご遠慮ください。持ってる人の気持ちが知りたいだけです