• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

セフィーロ(A32)リアスピーカー

セフィーロ(A32)のリアスピーカーが不調なので 交換しようとおもいます。 が、スピーカーのサイズがわかりません。 17cm・16cm・13cm・・・・・といろいろ有りますが、 いったい どれが 適合するのですか? 教えてください。 & お勧めのスピーカー等有りましたら教えてください。 ちなみに、予算はせいぜい3万程度です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • coba999

またまた登場の↓サイトによると、 16cm・17cm、どちらでも適合します。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/