• ベストアンサー
  • 困ってます

日産セフィーロのオイルフィルターを探しています。

日産セフィーロのオイルフィルターを探しています。 宜しくお願いします。 今使用しているオイルフィルターの型番は 日産純正パーツNO.15208-31U0B というものです。 車両は 日産セフィーロセダン A33 2000年10月製 エンジンは VQ20(DE) MODEL CLFULEAA33EWADEEBC です。 車は 中国で使用しています。 いつも中国で交換しているオイルフィルターの 型番が15208-31U0B ですが なかなか見つかりません。 15208-31U00 ならインターネットでありますが、適合するかわかりません。 U0Bと U00は 何が違うのでしょうか? PITWORKや 社外品でもかまわないので 日本で購入できる 適合フィルターを探しています。 購入できるものでしょうか? 来月 中国へ持参したいので、教えてください。 宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • yyuki1

No.3です、サポートで確認中を喰らってしまいました。 こちらのページの一番下のやつです。(本日のみの特価216円) URLを外して再投稿しました。 売っているのは、モノタロウ(MonotaRO)と言うお店です。 メーカー「MonotaRO」型番(NO-14)注文ナンバー(09600762) その他のメーカー。 メーカー「ACDelco」型番(PF210J) メーカー「TOYO」型番(TO-2274M) メーカー「NITTO」型番(4ND-110) メーカー「MICRO」型番(T3154) メーカー「ピットワーク」型番(AY100-NS004) メーカー「エクセル」型番(NO-234) ネットで買うのが一番安いと思いますが、代引き手数料や送料に注意して下さい。 (単純に1個当たりの単価が安い店が、一番安いとは限りません) 送料が無駄だなと思う場合は、3~4個まとめて買ってしまうという方法も有ります。

質問者からのお礼

サポート確認ってあるのですね!? ありがとうございます! ページも拝見しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • yyuki1

こちらのページの一番下のやつです。(本日のみの特価216円) http://www.monotaro.com/g/00188682/?displayId=34&dspTargetPage=1 メーカー「MonotaRO」型番(NO-14)注文ナンバー(09600762) その他のメーカー。 メーカー「ACDelco」型番(PF210J) メーカー「TOYO」型番(TO-2274M) メーカー「NITTO」型番(4ND-110) メーカー「MICRO」型番(T3154) メーカー「ピットワーク」型番(AY100-NS004) メーカー「エクセル」型番(NO-234) ネットで買うのが一番安いと思いますが、代引き手数料や送料に注意して下さい。 (単純に1個当たりの単価が安い店が、一番安いとは限りません) 送料が無駄だなと思う場合は、3~4個まとめて買ってしまうという方法も有ります。

質問者からのお礼

メーカーごとの詳しい型番まで教えていただいて ありがとうございます。 よく 確認して 購入してみたいと思います。 まとめ買いもありですね! 中国だと走る距離も多いので 交換回数もバカにならないので!! ありがとうございました。

• 回答No.2

近くの日産部品販売に問い合わせればいいと思います。 http://www.nissan.co.jp/RECRUIT/BUHAN/LISTS/index.html 多分、値引きはしてくれませんが、一般人でも販売してくれるはずです。

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/RECRUIT/BUHAN/LISTS/index.html

質問者からのお礼

日産部品販売に聞くという手がありましたね! ありがとうございます。 型番の確認をしてみたいと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.1

オートバックス等のカー用品店や、 日産のディーラーへ直接電話して相談してみてはいかがでしょうか?

質問者からのお礼

一度 行ってみます! ありがとうございました。